ひとりごと





Site Information


☆こうさぴ〜ぷるんるん♪最新情報☆
blank_space

2006年12月01日

なんで?

hare.gif 気温は低め


お久しぶりです。寒くなりましたね。


気になったのだけど、更新なんかしてないのになんでこんなにもアクセスがあるんだ?

殆どは検索から来ているようですが、関係ないエントリーにトラバするのは止めて下さい。

それと、去年エントリーした紅白に今年の紅白をトラバするのも止めてね。

これでも日に1回ぐらいは見てます。。放置してる時が多いけど(* ̄m ̄) ププッ


そろそろ再開でもするか・・・・・(大謎)

blank_space
投稿者 hi^-^ro : 18:04

2006年08月03日

筋書きがあったの?

hare.gif 真夏日だ


ちょっと安定してきたようなのでエントリー


昨日の某試合中継番組は、スポンサーとメディアのために放送したんでしょうか?

かなり不可解な中継と判定でした。。。


その1

その2

その3

その4

その5

その6

その7

blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:45 | コメント (10)

2006年07月23日

休憩

kumori.gif パッとしません


昨日のエントリーでも書きましたが、やはり重くて表示に時間が掛かるので、これ以上負荷を与えるのもよろしくないですから、暫くの間、エントリーをお休みします。


同じサーバーを利用してますxreaの皆様

大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんです。

blank_space
投稿者 hi^-^ro : 15:24

2006年07月22日

なんか重い

kumori.gif 涼しい日でした


何時ぐらいだっただろうか?

やたらとこのサイトが重くなりました。

最近、サーバに高負荷を掛けてしまってるので、サーバー側で制限されてしまってるのかなぁ

あ、自分では高負荷を掛けてるツモリはないですよ。なぜかしら連続で3000pt以上も掛かってしまってるんですよ。

1000 pt以上が続く場合、または、非常に高負荷と判断できる場合、該当CGIを凍結させていただく場合があります。

なにが高負荷の原因なんだろう・・・・・


マスター様
アカウント凍結だけは勘弁してください。

blank_space
投稿者 hi^-^ro : 20:29 | コメント (3)

2006年07月21日

遅い対応

ame.gif 梅雨明けはまだ先だって


060721_toyota.jpg トヨタ自動車が「ハイラックス」などの欠陥を約8年間放置したとされる業務上過失傷害事件で、国土交通省は21日、トヨタに業務改善指示を行った。

 同省はこの指示の中で、社内でのリコールに関する情報の共有や関係部署間の連携強化、車両の品質について検討した記録の保管、販売店への指導徹底などの必要性を指摘。来月4日までに具体的な改善策を報告するよう求めた。

 業務改善指示を受け、トヨタの滝本正民副社長は、「今考えると、社内での情報共有のあり方には問題があった。早急に改善策を講じたい」などと話した。


リコールもせず「落ち度はない」と言い切ってた天下のトヨタ。

今頃になって謝罪しても遅すぎるよ。

安全と信用が一番大事なのはメーカーとして心得てるはずなのにね。

殿様商売を止め、初心に戻って販売と対応をやっておくれ。


この件での客離れだってロクに考えてもいないだろう。


国交省、欠陥放置問題でトヨタに業務改善指示

トヨタ自動車欠陥放置事件

blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:37 | コメント (2)

2006年07月20日

裏切り者

kumori.gif 雨が降りそう


 17歳の無職少女に淫行(いんこう)などをしたとして北海道警に任意の聴取を受け、所属の吉本興業を解雇された元極楽とんぼの山本圭一(38)の相方だった加藤浩次(37)は19日、司会を務める日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ!!」の冒頭で謝罪。号泣した。16年のコンビの突然の解散に「気持ちの整理がつかない」と率直な言葉を口にした。また、萩本欽一監督率いる茨城ゴールデンゴールズの解散は、各地に設立された野球クラブチームにショックを与えた。
 佐藤B作主宰の劇団で知り合って16年、吉本興業でコンビとして活動し始めてから14年。加藤は極楽とんぼを育ててきた盟友に裏切られた、悔しさ、寂しさが入り交じった複雑な気持ちを隠せなかった。

続きを読む "裏切り者"
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:44 | コメント (0)

2006年07月19日

ウザイトラバ

ame.gif 大雨注意報発令中


また最近になりスパムトラバらしきものが入るようになりました。

内容はなく、タイトルとURLだけと非常にシンプルで、対策を施してきたモノでは効かないからマニュアルで削除して行ってましたら、な、な、なんと、今までのトラバまで全て消し去ってしまったではあ〜りませんか|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ〜〜?

ウザイのは消えてよかったのですけど、その他のは本当に申し訳ない事をしてしまいスミマセンでしたm(j◇j)m ワルギハナカッタヨ

今後の対策を考えねばだ(´о`)=з


コレを機に、新しく作り直すのもいいかも tongue.gif

blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:41 | コメント (2)

ドコモダケ
blank_space
vaioくん 心の一句
blank_space
vaioくん 心の一句集
blank_space
カレンダー
2013年04月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
blank_space
カテゴリー別アーカイブ
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
kousabbs
blank_space
ニュース
asahi.com
by:Bulknews
asahi.com

ケータイWatch
by:Bulknews
ケータイWatch

Sophos 最新ウイルス警告
by:sophos
blank_space
フォームメール
ご意見&ご要望はこちらからどうぞ

お名前
メール(必須)
URL
性別
男性女性
お住まい
ご用件
こちらに書いてください。
フォームが小さく書きにくいときは
こちらからどうぞ
送信後確認メールが送られます。もし送られてこない場合はアドレスの入力ミスが考えられますので再度送信してください。私から返信ができません。
blank_space
カウンター
Maxcount:3155
Yesterday:306 Today:123
Total:60111353
since2004/3/13
1人しか見てないよぉ
 ヽ@(o・ェ・)@ノ
blank_space