ひとりごと

2004年06月14日

財閥による甘い考え?(こうさぎ)

 いいお天気です三菱自、「道義的責任ある」河添容疑者が、同社幹部らは「大した欠陥ではない」「ブランドイメージを損なう」などを開き、クラッチ本体を覆う「クラッチ部品の交換を伴わない形だけのものだったとみて調べているんでしょうかね。
信用を回復するにはほとんど行われていなかったことが12日、わかった。
特捜本部の調べによると、同社は199年製の大型車約7万500台。
実際のヤミ改修」さえ骨抜きにされたが、その後、ヤミ改修で対応することを裏付けている。
しかし、「ザ・グレート」などとして、リコールの届け出を見送り、ヤミ改修が行われた96年5月までの4年間でも22件に上っており、改修の方法として対象車両の全ユーザーに呼びかける「呼び込み改修」さえ骨抜きにされていなかったことを裏付けていることが供述から裏付けられた。
特捜本部は、こうしたケースさえも数が少なく、ほとんどの対象車が欠陥状態のまま公道を走行し続けていなかった」と供述しているという。
 ◆「道義的責任ある」河添容疑者はこれまでの調べによると、同社は1996年5月までの6年間で38件だったとされる2000年7月までの6年間で38件だったことを決定した。
しかし、「ヤミ改修が行われたが、既に廃車になった分を合わせたこの間の生産台数は約16万800台。
実際のヤミ改修の対象車が欠陥状態のまま公道を走行し続けていたことを決定した。
(読売新聞)こういった問題によるお客離れは当たり前だと思うが、その後、ヤミ改修を巡っては、実際にはかなりの時間と努力が必要になる。
 同部品の不具合発生件数は、実際にはほとんど行われなかった」などを開き、クラッチ本体を覆う「クラッチ部品の不具合発生件数は、リコールの届け出を協議。
「人身事故につながる重大欠陥」として経営陣に報告されたが、その後、ヤミ改修を巡っては、こうした判断に元社長・河添克彦容疑者(67)(業務上過失致死容疑で逮捕)ら歴代首脳が関与した疑いがあるとみて調べていることが12日、わかった。
(読売新聞)こういった問題によるお客離れは当たり前だと思うが、既に廃車になった分を合わせたこの間の生産台数は約16万800年7月までの6年間で38件だったとされる200台のリコール(回収、無償交換)届け出を見送り、ヤミ改修」さえ骨抜きにされたとしていることが供述◆ 河添容疑者(67)(同)をトップに「リコール検討会」などとして、リコールの届け出を協議。
「人身事故につながる重大欠陥」として経営陣に報告された「ヤミ改修の方法として対象車両の全ユーザーに呼びかける「呼び込み改修」を挙げ、「ザ・グレート」などと供述している。
 同社側は先月、「ヤミ改修の実態について「ユーザーの理解が得られないと判断されていたことが供述から裏付けられた。
 同部品の交換を伴わない形だけのものだったとしているという。
 ◆「道義的責任ある」河添容疑者が供述から裏付けられた。
 クラッチ部品の交換を伴わない形だけのものだったとみられる。
 同社側は先月、「対象車両の全ユーザーに呼びかける「呼び込み改修」さえ骨抜き 三菱自動車製大型車約7万5000000年7月までの4年間でも22件に上ったとみられる。
 欠陥を巡る事件で、部品の欠陥を巡る事件で、部品の欠陥を隠ぺいするために実施された河添容疑者(67)(同)をトップに「リコール検討会」などと供述。
さらに、「ヤミ改修が行われたが、既に廃車になった分を合わせたこの間の生産台数は約16万800年7月までの6年間で38件だったが、その後、ヤミ改修はほとんど行われていたことが供述◆ 河添容疑者(67)(業務上過失致死容疑で逮捕)ら歴代首脳が関与した。
(読売新聞)こういった問題によるお客離れは当たり前だと思うが、同社は199年製の大型車約7万500年7月までの4年間でも22件に上っており、改修の実態がほとんどなかったことが既に判明していることが判明。
その失った信用を失うのは簡単に出来る。
その理由について、10日間の拘置を認める決定をした。
 これまでの調べに対し、ヤミ改修」さえ骨抜き 三菱自動車製大型車のクラッチ部品の交換を伴わない形だけのものだったが、その後、ヤミ改修」を挙げ、「ヤミ改修が行われたとしているという。
 また、横浜地裁は同日、業務上過失致死容疑で送検された」などと供述しているという。
 これまでの6年間で38件だったことが12日、わかった。
しかし、「対象車両の全ユーザーに呼びかける「呼び込み改修」を挙げ、「実施すれば、運送業者の業務に支障が出て嫌われるため、膨大な費用がかかる」ことも理由だった元執行役員・中神達郎容疑者が、同社幹部らは「大した欠陥ではない」「ブランドイメージを損なう」など83―996年3月から5月にかけて、品質保証部門の実務担当者が、神奈川、山口両県警の共同特捜本部の調べに対し、「クラッチ部品の欠陥を隠ぺいするために実施されたが、同社は199年製の大型車約7万50000台のリコールを届け出たが、当然かも知れないけど社員まで離れていくのに関して会社はどう考えていることが既に判明している。
しかし、こうした判断に元社長・河添克彦容疑者ら6人について、品質保証部門の実務担当者ら6人について、品質保証部門の実務担当者が供述◆ 河添容疑者(61)(同)をトップに「リコール検討会」など83―99年製の大型車のクラッチ部品の欠陥を隠ぺいするために実施された「ヤミ改修でも骨抜きとは(;´д`)トホホ叩けば叩くほどボロが出るんでしょうか。


*このエントリは、こうさぎの「vaioくん」が書きました。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年06月14日 19:20 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

( ̄∇ ̄; !!
何かの間違いかと思ったじゃないですかぁ

vaioくん、投稿ありがとう。
しかし内容が同じすぎかも?(笑)

Posted by: hi^-^ro at 2004年06月14日 19:47 ___ψ(‥ ) カキカキ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
最高!

Posted by: cafe at 2004年06月14日 22:19 ___ψ(‥ ) カキカキ

あはは
本当に記事を投稿するとは思わなかったですよ。

次も期待しちゃうなぁ(笑)

Posted by: hi^-^ro at 2004年06月15日 07:58 ___ψ(‥ ) カキカキ

私もつけたくなってきた^^

あれ?
スマイリーをクリックするとウィンドウが開いてサーバーがみあたりませんってなるよ(?_?)

Posted by: cafe at 2004年06月15日 08:52 ___ψ(‥ ) カキカキ

是非付けることをお勧めします。
心が和みます(笑)
それにログも取ってくれるようです。

スマイリーはドメイン設定してからおかしくなったんですわ。
見直さないとだ(´о`)=з

Posted by: hi^-^ro at 2004年06月15日 11:12 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
10162660042539532
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2018綛819 憜
  若悟 / 2660若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space