ひとりごと

2004年07月17日

お騒がせしました

以前、別フォルダーにblogを置きたいと思いまして
素直に「新しいウェブログの作成」でやればいいものを
新しくインストールをしようとしてしまいましてそれが失敗し
それで諦めて放置していたんですよね。

そんな事をやったのも忘れていて普通にエントリーを書きまして
画像をアップロードしても記事に反映されなかったんですよ。
(・_・?)と思い、( ゚o゚)ハッ と気がつきまして慌てて修正作業をやってましたら
こちらが表示しなくなってしまったんです。♪オドッテ\(^o\) (/o^)/ゴマカス♪

特にバックアップは取っていなかったのですが、データベースは初期化されていませんでしたので
記事等はちゃんと残っていたので救われましたです(´о`)=з
直している時間が過ぎていくにつれ、別に過去の記事が消えちゃってもいいやと思ってきたんですよね〜
これぞ開き直りってヤツですわなぁ grin.gif
でも本当にそうなったらトイレとかで泣くんだろうな cry.gif

2,3日ぐらい表示しなくなったとしても見捨てないでください(-。-) ボソッ


はい。未だに画像のアップロードは変なフォルダーにされてしまっております(;´д` ) トホホ




このエントリーのトラックバックURL:
      [ 参考になりましたか? ] [ blog ]
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年07月17日 18:09


コメント 

よかったじゃん^^
私は・・・まだ変><
なんでカテゴリーが表示しないんだろう???
わけわからん
そうそう・・画像もずっと過去の分は表示してるんだけど・・6月くらいから表示してないの

Posted by: cafe at 2004年07月17日 19:33 ___ψ(‥ ) カキカキ

そういえば・・・
最近のコメントのタイトルをクリックするとxreaがでてくるよ?

Posted by: cafe at 2004年07月17日 19:33 ___ψ(‥ ) カキカキ

( ゜o゜ ) 本当だ〜
再構築するのに、別フォルダー側へ適用されてるみたいです。
あ〜、全てやり直さないとダメだわ(〃´o`)=3 フゥ

Posted by: hi^-^ro at 2004年07月17日 21:01 ___ψ(‥ ) カキカキ

おっ なんとか直った。

暫くいじるのはもう止めよう(-。-) ボソッ

Posted by: hi^-^ro at 2004年07月17日 21:07 ___ψ(‥ ) カキカキ

私も、別ディレクトリにMT3をインストールしたけど・・なぜかうまくいかないの
なんでかなぁ〜
mt-load.cgiにエラーがでるので、初期化できなくてmt.cgiにはいれない(×_×;)

Posted by: cafe at 2004年07月19日 09:40 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
19316095899537000313
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛817 憜
  若悟 / 6095900若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space