ひとりごと

2004年08月16日

調子悪い日だ

hare.gif だけど暑くない

う〜、朝から目眩に襲われております(-_-;)
座ってても歩いててもフラフラする感じって何なんでしょう(・_・?)
立ってる時急に横などを向いた際なんてもう最悪( ̄_ ̄メ)
既に青春時代なんてとっくの昔に過ぎ去り
若くはないので睡眠だけは気をつけておりまして
夜中のオリンピックなどは観ておりませんから寝不足は考えられないし〜
食事もしっかり取っているのでこれも違うだろう。

もしかしたら昨日が肌寒かったからこれの影響なんだろうか。

後頭部がどことなく重いような感じがするんだよね〜
( ゚o゚)ハッ もしかしたら風邪でも引いたのだろうかと思ったりもするが
それではないと自分に言い聞かせよう。

明日からまた外注さんが仕事をやりに来てくれ遅くなりそうだから
今日は早く帰りたいと言ってみるテスト。


(〃´o‘)=3 ハァ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年08月16日 16:25 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

こんにちは〜。

それはきっと「更年期障害」というやつですって。
体が火照ったり、めまいがしたりってこと、女性だけじゃないらしいですよ〜。

お互い若くはないので(笑)気をつけましょうね。

Posted by: Candy at 2004年08月16日 19:19 ___ψ(‥ ) カキカキ

(爆)
言い難い事をハッキリと言わないで〜
思わず爆笑してしまいましたがなぁ

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月16日 20:23 ___ψ(‥ ) カキカキ

わはは・・・同じことをかこうとしたら・・先をこされた^^;
絶対そうだよ(笑)

Posted by: cafe at 2004年08月16日 21:46 ___ψ(‥ ) カキカキ

えーと、ご自愛ください!(コウネンキシヨウガイナノカナ?)
私も残り二日の夏休みを月末の旅行に充てるべく盆も
なしで仕事をしておりますが、秋らしさの見え始めた
今日この頃、油断して風邪を引いてしまうのが一番の
恐怖です。

Posted by: あかねはるか at 2004年08月16日 22:52 ___ψ(‥ ) カキカキ

>cafeさん
・・・・・(-_-;)

>あかねはるかさん
ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ(コウネンキショウガイジャナイッテ)
月末に旅行を控えてるんですか!
異常な暑さがウソのような涼しさに変わってきていますので
体調管理に気をつけてくださいね。
そして楽しいご旅行を♪

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月17日 07:48 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^roさん、大丈夫ですか?
それは更年期障害ではなく、夏の暑さとお仕事の疲れがどっと出たのでしょう。
でもめまいっていろんな原因が考えられるから、ちゃんと病院に行ってくださいね。
って、励ますより、脅かしてますか?

Posted by: ellie at 2004年08月17日 09:32 ___ψ(‥ ) カキカキ

仕事疲れ・・・というより遊び疲れ?

Posted by: cafe at 2004年08月17日 10:00 ___ψ(‥ ) カキカキ

>ellieさん
cafeさんのご指摘とおり、仕事疲れはないと思われます。
だって、殆ど夏休みが明けてから出たような感じなんですもん
今日から外注さんが来る予定でしたが
明日からとの連絡がありましたので
午後から早退して医者に行ってきます。
今日も酷いし(涙)

>cafeさん
良くご存知で(爆)
10年ぐらい前にも同じような症状があったんですよ。
その時は原因わからずで点滴されました。
初めての経験で40分ほどされてたかな?
なんとなく点滴中に気分が悪くなった記憶があります

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月17日 11:24 ___ψ(‥ ) カキカキ

そういえば・・うちのダンナさまもあったよ
ちょうどhi^-^roさんくらいの年齢のときだったような?
何なんとか性眩暈っていう症状だったような?
血圧に関係あったような気がするけど・・・?
眼科にかなり通ってたわ
今はもう、なんともないみたいだけどね

Posted by: cafe at 2004年08月17日 11:53 ___ψ(‥ ) カキカキ

家に着きました〜

そうそう、首のあたりが凝ってるような感じで痛く
首を曲げたりすると血液の流れが悪くなるのか
それでめまいがするんですよ。
座ってるときはいいのですが
立ちながらキョロ ̄(・。・。)(。・。・) ̄キョロすると最悪(-_-メ)

午後は2時からですのでもう少ししたら行ってきますだ

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月17日 13:12 ___ψ(‥ ) カキカキ

こわーーですね!
プチ脳血栓ってこともありえますよ!
どんなに若くても詰まるらしいですからね、脳。水分不足が大敵らしいですよ!
お体お大事に!

Posted by: 725 at 2004年08月17日 17:15 ___ψ(‥ ) カキカキ

ひぇ〜
病院から帰ってきてから病名?を書けばよかった〜

総合病院でめまいだからと耳鼻科に行かされ
いろんな検査をした結果「良性発作性頭位めまい症」ですって。
紙に書いてもらいました(笑)
ストレスや疲れからくる“ごく普通のめまい”だそうです。
ご心配をお掛けしましたm(__)m

>プチ脳血栓ってこともありえますよ!
更年期障害より勝るご発言をありがとう(爆)
でもこれが一番心配してたんです(´о`)=з

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月17日 17:47 ___ψ(‥ ) カキカキ

おかえりなさいませ!
普通のめまいでよかったです〜。
とはいえストレスや疲れがあるのですからゆっくり休んでください!
あたしは、徹夜したので、今日こそ早寝します。で、リズムをもどすのだぁ!

Posted by: 725 at 2004年08月17日 17:57 ___ψ(‥ ) カキカキ

うちのダンナさまのも「突発性眩暈」だったそうです>確認しました^^;
おなじようなものだったみたいね

Posted by: cafe at 2004年08月17日 18:05 ___ψ(‥ ) カキカキ

色々とありがとうございます。
お陰さまでゆっくりとくつろいでおりまする

725さんも早めの就寝としてくださいね。
あっ、砲丸投げのペイントはできた?(爆)

cafeさんも無理しないでくださいね〜

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月17日 20:26 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^roさん、こんばんは〜。
はじめての書き込みです。

えっっっ、hi^-^roさんって男性だったんですか?
今の今まで、女性だと思っていました。

cafeさんのこと、笑えなかったりなんかして。(笑)

Posted by: 組 at 2004年08月18日 00:30 ___ψ(‥ ) カキカキ

こちら、初めて、書き込みしたんですが
なかなか、上手くいかなくて

・・・・や〜〜っとこさ、書き込めました。

Posted by: 組 at 2004年08月18日 00:35 ___ψ(‥ ) カキカキ

あぁーーー組さんだぁーーー^^

>cafeさんのこと、笑えなかったりなんかして。(笑)

がははは。。。

Posted by: cafe at 2004年08月18日 00:54 ___ψ(‥ ) カキカキ

あ〜、組さん!
わざわざお越し頂きありがとうございます。

うっ、やはりまだ誤解をしてる方がいらっしゃる
男だと分かっても変わらずでお願いします

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月18日 07:47 ___ψ(‥ ) カキカキ

実は、hi^-^roさんのHPは、
以前から、何度か訪問していたのですが
書き込みなどから、柔らかな雰囲気があったので
30代くらいでパソコン関係の仕事をしている女性、
だと思っていましたのよ。(勝手にイメージ)

わ〜っ、cafeさ〜ん〜〜!

Posted by: 組 at 2004年08月18日 22:51 ___ψ(‥ ) カキカキ

うへ。調子悪い・・・
うかったらタライをプレゼントするっておっしゃってますね

Posted by: 酢鶏 at 2004年08月19日 00:48 ___ψ(‥ ) カキカキ

>組さん
以前からお越しいただいてありがとうございます。
30代というイメージは嬉しい限りです
パソコン関係もほぼあってるかも(実は半導体関係)

>酢鶏タン
タライをプレゼントより
はらたいらに全部!

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月19日 07:50 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
418608498385365362
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛425 憜
  若悟 / 6084984若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space