ひとりごと

2004年08月18日

長女のお誕生日

hare.gif 久しぶりの猛暑かな

今日は長女のお誕生日です。
年頃になったせいか嫁と言い合いばかりで煩い(-。-) ボソッ
全く女同士ってなんでこうもしゃべりまくるんだろう(-。-) ボソッ
やっぱ男が一番いいや<( ̄^ ̄)>
と、女性を敵に回すような発言でいいのだろうかと後悔しそうなヨカン

家でのお誕生会は既に日曜日に済ませました。
これで年内の誕生会は全て完了♪

そうそう 以前もどこかで書いたような記憶があるんだけどここにも書いておこう。
ウチの子供達の誕生日がまた面白い日なんですよ。

長男:3月23日
長女:8月18日(平成元年産まれだから“1818”になる。おまけに蛇年)
次女:7月17日

ね、語呂がよく覚えやすいんです。
だから私でも忘れる事がないんです。
でも長女以外は何年産まれで何歳だか知らない┐(-。-;)┌・・・サァ

昨夜は女子柔道の結果が気になり最後まで観てから寝ました。
それでも12時ちょっと前だったかな。
いや〜、オリンピック初参加で谷本選手の1本勝ちによる金メダルは非常によかったですた。
こういった場面ってのは観てる側も凄く興奮してきますよね。
あまり興奮するとめまいによくないよ〜 tongue.gif

それから布団に入っても興奮してか中々寝付けず、12時を過ぎたあたりでしょうか。
隣の部屋の長女の携帯が


ブーーーッ ブーーーッ


って、携帯がバイブで振動しだしやがんの(-_-メ) むっ!!
おめでとうメールだとは思うのですが、ひっきりなしに鳴るもんだから
尚更寝付けなかったです( iдi ) ハウー


今日も フラフラ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜フラフラ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年08月18日 15:23 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

こんばんは〜
そうなんだ。hi^-^roさんとこの家族って初夏〜夏にお誕生日が集中してるんですよね?

うちは秋〜冬派です。各季節まんべんなくお誕生日のある家ってあるんだろうか〜?

Posted by: Candy at 2004年08月18日 19:45 ___ψ(‥ ) カキカキ

2重投稿になっちゃいました。
一個削除してね〜〜

Posted by: Candy at 2004年08月18日 19:46 ___ψ(‥ ) カキカキ

こんちはっす。
消しておきました〜

私も嫁も6月ですのでそう言う事になりますね。
各季節もあるんじゃないでしょうか。
春子、夏子、秋子、冬子とか言う家庭がありそうだし(笑)

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月18日 20:09 ___ψ(‥ ) カキカキ

うちは、全員1月^^;
しかも、二男と私は同じ日だし・・・長男とダンナさまは2日違い
おのずと・・・誕生日のケーキはまとめて2個となるのよねぇ〜^^;
クリスマス〜私と二男の誕生日までわずか一月あまり・・・ほかの11ヶ月はな〜んもなし^^;
これも、ちとさびしい・・・

Posted by: cafe at 2004年08月19日 08:07 ___ψ(‥ ) カキカキ


一日遅れちゃいましたが、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます。
私の誕生日と5日しか違わないんですね。
けど実際の年齢の開きは・・・。
いわゆるスウィートシックスティーンって年齢ですね。
いつもBlogを拝読させていただいてて、もっと若々しいイメージだったので、こんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは驚きです。

Posted by: ellie at 2004年08月19日 16:04 ___ψ(‥ ) カキカキ

>cafeさん
全員1月生まれだったんですか。
それで次男さんと同じ日で、長男さんと旦那さんがそのぐらいの違いでしたら
ケーキの2個も納得ですね(笑)
でも同じ月だったらまとめて1個でもいかもですね

>ellieさん
ありがとうございます。
そうなんですよ、ellieさんの記事を読んでまして
誕生日が近いんだなぁと思ってたんです。
また思春期真っ盛りでして
指輪が欲しいだのネックレスがいいだのと煩いです(苦笑)

イメージ・・・今まで通りのイメージでいてください(爆)

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月19日 18:34 ___ψ(‥ ) カキカキ

まとめて1個はやだー(笑)
だって・・・月初めと月おわりなんだよ^^;

Posted by: cafe at 2004年08月19日 21:25 ___ψ(‥ ) カキカキ

月初めならお正月と一緒で・・・(以下略)

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月20日 08:20 ___ψ(‥ ) カキカキ

かわいそうなのは、長男でさ
7日だから、いっつも七草粥+ケーキ・・・^^;
なんで七草粥なんだって・・いっつもぶつぶついってたわ(笑)

Posted by: cafe at 2004年08月20日 08:52 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
662610727104291052
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1118 憜
  若悟 / 6107271若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space