ひとりごと

2004年08月29日

トラバ企画第一弾

ame.gif 降ったり止んだり

各所で盛んなトラックバック企画
私もマネをしたくてエントリーを立てようと思いながらこれを書いているのですが
ちょっと不安があったりして(;_; )オロオロ ( ;_;) オロオロ
だってこういう企画って、読んでくれてる方より“参加”してくれる方が居るのだろうかと思ってしまう(°_°;)ハラハラ(; °_°)
O型の性格なのですが、AとBとの間に生まれたせいかこれでも意外とナイーブなんですよ(*・・*) ポッ

幼少の頃親戚の叔父さん叔母さんたちに
「お前は橋の下で拾ってきたんだぞ」と聞かされては泣いておりましたし
小学校の時には「AとBとではAかBかAB型しか生まれないよ」と聞かされ
大ショックを受けた記憶もあるんですよ( i_i)

って、幼少時代の話じゃな〜い<( ` ^)ソンナノ シラナイ〜

では、本題に。。。

あなたの初恋はいつでしたか?

是非お聞かせください!
そして若かりし気頃を思い出してください!

えっと私の初恋は・・・

忘れもしない小学4年生の時でした。
それも、これが初恋なんて知らなかったんですよね。
担任の先生に指摘され、これがそうなんだ〜と胸が熱くなりました。壁┃*ノノ) キャーハズカシ

それは授業中でのこと。
私の後ろにその相手の子が座っておりまして(名前が有○さん(〃ー〃) 体温↑上昇中)
自分でも気がつかないくらい授業中でもお構いなしに後ろばかり向いてちょっかいを出してたようです。
それを見てた担任の先生は、ある程度までは黙って何も言わなかったそうでしたが
目に余る行為が続いたそうなので

そんなにその子が気になるんだったら席を後ろに向けなさい!

と、机ごと後ろに向かされました(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
周りの友達からは冷やかされるわ、その子からは冷たい目で見られるわの授業時間でした( iдi ) ハウー
直ぐに戻すと先生に怒られましたので、授業時間が終わって先生に謝ってから机を元に戻しました。

それから数ヵ月後、その子は親の転勤の関係で転校してしまいました・・・(涙)
アレ以来そんなに話もしなくなったままで・・・(大涙)


有○さ〜ん(激涙)


“好き”という気持ちも意識もなく、自然と芽生えたそんな初恋。
友達にも言えずに自分の心の中で良い想いでとして今でも残っております。




このエントリーのトラックバックURL:
      [ 参考になりましたか? ] [ blog ]
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年08月29日 16:16 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

あぁぁぁ!
明日絶対トラバします!

帰ってきたら眠くて眠くて。。
おやすみなさい・・グーグー。

Posted by: 725 at 2004年08月30日 23:14 ___ψ(‥ ) カキカキ

いえいえいえいえいえいえ〜
気にしないで下さい。
遅くまでお疲れ様でした。

今度こっそりと入場券を払って覗きに伺います。

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月31日 08:10 ___ψ(‥ ) カキカキ

>今度こっそりと入場券を払って覗きに伺います。

誤解を招きそうな書き方だし
何処のアミューズメントパークか知らないし〜

入場券=アミューズメントパークの事です。

Posted by: hi^-^ro at 2004年08月31日 08:13 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: あなたの初恋はいつでしたか?
Excerpt: こんなんでいいんですかね〜?とりあえずトラバってみます!
From: あかねはるかの単なる日記
Date: 2004.08.30
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
2816087102313802811
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛524 憜
  若悟 / 6087103若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space