ひとりごと

2004年11月07日

そのままやんけ!

hare.gif 暖かい毎日です


今日買い物に行った時におもしろいアイスを発見しましたので買ってきました。

kasutera01.jpg

製造元が丸永製菓とありますので、あの白クマアイスでお馴染みのメーカーですから味も格別なんだろうと期待に胸を膨らませました。
カステラアイスというぐらいですのでカステラの味がするとは思いますが、はたしてアイスのカステラ味ってどんな感じなんだろうと食べる前からo(^o^o)(o^o^)o ワクワクです〜
おまけに、カップに印刷されてる「九州浪漫」なんて素敵じゃないですか〜


そんな思いで期待に胸を膨らませながらカップのフタを開けたら・・・・・ shocked.gif




・・・・・ なにこれ?


よく見ていただけるようクリックすればデカク別窓で開きますので、おもうぞんぶんカステラアイスをお楽しみになってください。。。


確かにカステラアイスと言えばそうだけど、なんかやるせない思いに感じるのは気のせいでしょうか。。


まぁ、見た目を気にしちゃいけません。問題はなんですから!

真ん中にでーんと構えてるカステラ君を横目で見ながら肝心なアイスを一口・・・ sad.gif


・・・・・


カステラの味なんて全くしません(-_-;)


ちょっと躊躇いながらもう一口・・・


・・・・・・・・・・


やっぱりカステラ味はしませんです cry.gif

kasutera03.jpg


そっと冷凍庫の奥に閉まったのは内緒 lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年11月07日 16:16 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

カップの印刷見れば期待
するなっていうのが、無理でしょ。

で、アイスは冷蔵庫の中ですか?

Posted by: 仙台虎的日々 at 2004年11月07日 18:05 ___ψ(‥ ) カキカキ

長崎カステラアイスをアップで見て、、思わず、
笑ってしまった。

Posted by: 組 at 2004年11月07日 20:53 ___ψ(‥ ) カキカキ

(爆爆)

Posted by: cafe at 2004年11月07日 21:03 ___ψ(‥ ) カキカキ

お、おいしくないんだ....
(ノ°ο°)ノ オオオオ

-----
もーりー

Posted by: もーりー at 2004年11月08日 00:11 ___ψ(‥ ) カキカキ

声出してワロタ

予想外や(笑)

Posted by: やすくん at 2004年11月08日 00:57 ___ψ(‥ ) カキカキ

うっ、沢山のコメントありがとうございます。
昨日は映画(ディープインパクト)を観てたら
そのまま寝てしまいました(-_-メ)

>仙台虎さん
カップの印刷通りと思ったほうが良かったのかな?(笑)
はい。冷凍庫の奥底に封印しましたがな(爆)

>組さん
カップのフタを開けた瞬間、衝撃が走りましたよ。
ちょっと商品にするには早まったような感じです(笑)

>cafeさん
笑うな!(爆)
完璧に裏切られましたよ〜(;´д` ) トホホ

>もーりーさん
味はおいしくなくはないです。アイスの味はしますんで(笑)
でも、カステラ味のアイスじゃないのは確かです(爆)

>やすくん
うぅぅ 関西人に方にうけてもらえて光栄ですわ(笑)
ですが、やるせない気持ちで一杯です( iдi ) ハウー

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月08日 07:56 ___ψ(‥ ) カキカキ

超でっかいアイスクリームご馳走様でした。
最初の写真見たとき長崎ちゃんぽんのカップラーメンかと思ったのは僕だけか?

Posted by: サイバーダイン at 2004年11月08日 10:49 ___ψ(‥ ) カキカキ

いえいえ、どういたしまして。
カップメンに見えましたか?(笑)

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月08日 12:44 ___ψ(‥ ) カキカキ

これは詐○ですょー(苦笑)
絶対抗議した方が良いかと。

jys、昔アイスにカステラ入れて食べたことを
ふと、思い出しました!
カステラって、アイスに負けるのね(苦笑)

Posted by: jys at 2004年11月08日 18:44 ___ψ(‥ ) カキカキ

詐○のような気もしますが、ハッキリと「カステラアイス」と書いてある以上
文句も言えないような感じです。

しかし良くこんなのを商品化したと思いますよ(笑)

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月08日 19:08 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
6626107268540400806
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1118 憜
  若悟 / 6107269若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space