ひとりごと

2004年11月08日

あなたのサイトは大人ですか?

kumori.gif 曇り空もたまにはいいかも


朔夜さんとこで見つけました「オトナになりたかった。。。_| ̄|○」を、先週ひそかにやってみました。

キッズgooはじかれサイト同盟

これは、自分のサイトがキッズgooにフィルタリングされているかをチェックし、ちゃんと表示されればキッズgooでは安全?らしく、自サイトが表示されなく

ごめんね。ページがひょうじできませんでした。

と出てしまったら、胸を張って「ウチのサイトは大人なんだぁ」と思ってくだされ grin.gif


ごめんね。
アクセス先が、今こみあっているよ。
ほかのページを見るか、しばらくしてからまた見てみてね。

このように表示されたら、微妙なサイトと思われ tongue.gif


で、ウチのサイトはと言うと



ごめんね。ページがひょうじできませんでした。

だってさ〜 cry.gif


よって、同盟バナーを張らせていただきます( ̄^ ̄) エッヘン!


キッズgooはじかれサイト同盟




このエントリーのトラックバックURL:
      [ 参考になりましたか? ] [ blog ]
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年11月08日 18:54 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

hi^-^ro さん、
jysも仲間でーす!

「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」
と出ました。   jysです。(ヒロシ風に)

どうせjysは友近と誕生日が一緒ですよー!(爆)

Posted by: jys at 2004年11月08日 19:59 ___ψ(‥ ) カキカキ

まったく問題なく表示されました
喜ぶべきか?
でも、 hi^-^roさんがはじかれるというのは解せない・・・

Posted by: cafe at 2004年11月08日 20:16 ___ψ(‥ ) カキカキ

思いっきり字がバケバケでしたが、ちゃんと表示されました。良い子のみなさんいらっしゃーい!

Posted by: あかねはるか at 2004年11月08日 21:29 ___ψ(‥ ) カキカキ

あはは 失礼m(__)m

>jysさん
(*^^)人(^^*)ナカマ〜
友近と誕生日が一緒なのが敗因?の原因なんでしょうかね(笑)
って、私は誰と一緒だったか忘れてる(-_-;)

>cafeさん
表示されたとは健全ですね。
ウチのサイトは(¬o¬)ぁゃιぃ語句で検索で引っかかるからダメだったと思います。

>あかねはるかさん
表示されて羨ましい!
・・・ もしかしなくてもこれが普通なんでしょうね(;´д` ) トホホ

フィルターされる語句が知りたい(-。-) ボソッ

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月08日 22:08 ___ψ(‥ ) カキカキ

試しにやってみたら、表示されました。
キッズgooなんてあるんですね。
全然、知らなかった〜。

Posted by: 組 at 2004年11月08日 22:45 ___ψ(‥ ) カキカキ

根拠なく自信たっぷりだったんですが、「ごめんね。ページがひょうじできませんでした。」が出て、ちょっと動揺しました(笑)
うーん、NGワードは「ウイスキー」と「オタク」だろうか……

Posted by: 瀬賀 at 2004年11月08日 23:28 ___ψ(‥ ) カキカキ

>組さん
うぅ、やはり普通は表示するんですよね。
これからの時代を担う子供達のために
益々の健全なサイトでいてください(涙)

>瀬賀さん
おお!〜〜〜(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)〜〜〜仲間じゃぁ♪(爆)
これが嬉しいのか悲しいのかが微妙ですけど
こんなのにめげずにいきましょうw

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月09日 07:47 ___ψ(‥ ) カキカキ

初めまして。
「大人」でした・・・。娘達よ、すまんのー。

Posted by: 夕月 at 2004年11月09日 15:38 ___ψ(‥ ) カキカキ

はじめまして、こんにちは。
サイバーさんのところ他、でお名前は拝見しておりました。

夕月さんも“大人”なんですね(笑)
(*^^)人(^^*)ナカマ

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月09日 16:00 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^roさん!!

わたしもやってみたのですが。
オトナかコドモか以前の問題になってしまいました。。。。。。

トラバかけさせてもらいました。。・゜・(ノД`)・゜・。

-----
もーりー

Posted by: もーりー at 2004年11月09日 17:23 ___ψ(‥ ) カキカキ

ここを読む前にお伺いして拝見しましたので
トラバのお礼もせずに失礼しましたです。

読みながら思わず笑ってしまいましたが、ちょっと酷いですよね。
これにめげずに大人のサイト運営にお励みください(爆)

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月09日 18:13 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: ゆくえふめい。
Excerpt: あのね。 hi^-^roくんがこんなことをしていたからね、 わたしもやってみたよ。 「きっずぐー」ってところでね、 「てきとーな日々。」っていれてけんさくしてみたよ。 49けんもでてきたよ。 いちばんうえにあった「てきとーな日々。」というところを、 まうす...
From: てきとーな日々。
Date: 2004.11.09
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
6976085512816601662
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛501 憜
  若悟 / 6085513若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space