ひとりごと

2004年11月11日

宗教法人は無税

kumori.gif 雨が降りそうな天気です


 オウム真理教の分派グループ「ケロヨンクラブ」のメンバーらが、修行と称して女性信者(36)を暴行し死亡させた事件で、同グループ内では日常的に、5メートルもの包帯を飲み込ませるなどの暴行が修行と称して行われていたことが11日、警視庁公安部の調べでわかった。

 調べによると、これらの修行は「地獄のカルマ落とし」などと呼ばれていたという。ほかに、信者を熱湯に入れる「温熱療法」なども行われていたという。

 公安部が先月21日、同グループの強制捜査を行った際に保護した信者の子ども5人の体に、やけどの跡などがあったことから、公安部では、子どもに対しても修行と称して暴行を加えていた疑いがあるとみて、グループのリーダー北沢優子容疑者(40)(傷害致死容疑で逮捕)らを追及している。

オウム分派グループが「地獄のカルマ落とし」

オウム真理教問題


あれだけ世間を騒がせたにも関わらず、脱会したとは言え、同じような修行を繰り返してるんですね。彼等の行き着くところは何処なんでしょう。一つしかない命だけは大切にして下さい。生き返ることだけは出来ませんよ。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年11月11日 16:19 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

この問題はエンドレスなのでしょうね。
信じるものはこれだ!と思って生きているのですから、人の言うことは聞かないのでしょう。
一般市民が『白』と言うのに、彼らには『黒』と言う固定観念が洗脳によって埋め込まれてる。
治せないものなんでしょう。(悲)

Posted by: jys at 2004年11月11日 18:01 ___ψ(‥ ) カキカキ

確かにそうですね。
完璧に洗脳されてしまってますから
もし離脱するのにも、時間が掛かるでしょうね。

ただひとつ、
人権の侵害だけはして欲しくないと思います。

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月11日 19:13 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
4186084961431203121
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛425 憜
  若悟 / 6084962若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space