ひとりごと

2004年11月30日

11月最終日

hare.gif 寒くなりました


11月も今日で最後となりました。
あと1ヶ月で今年も終わってしまうんだなぁと思い、ふと、以前の「ひとりごと」を読み返してみました。

あ〜、11月も今日で最後になってしまいましたね。

今年も残すところあと1ヶ月じゃあ〜りませんか!


同じ事書いてるじゃん(-_-;)

2003年11月30日のひとりごと


ふ〜む、去年の今日は長男の大学合格通知が着てた日だったのかぁ。これを思うと今年はそれ以上に忙しい年となっております(´о`)=з

来年長女が高校入試で、やたら嫁も子供もピリピリしておりますだ(・.・ )( ・.・)ウロウロ...
嫁は塾の送り迎えでもお疲れの様子だと言うのに、子供は吹奏楽に力を入れてるのがいいとかで、進学したい高校は学区外がいいと言ってるようです。。。近いに越した事はないのにね。


えぇ、育児に関してはノータッチです tongue.gif

ミニカーのディスプレイをどうしようかと・・・(以下略) lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年11月30日 17:13 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

hi^-^roさんのお子さんってそんなに大きかったんだ!
hi^-^roさんと僕と同級生なのに!
羨ましいです! 

Posted by: サイバーダイン at 2004年11月30日 20:15 ___ψ(‥ ) カキカキ

ご苦労パパさんなんですね(泣)
お若くして、結婚されたんですか!?
私の所は・・・・・後、14年もあります(泣)
(成人するのに!)

Posted by: jys at 2004年11月30日 20:36 ___ψ(‥ ) カキカキ

11月末なのに私も振り返って・・・おそらく12月にも振り返りそうな予感です(爆)

きっと、ひとは同じことの積み重ねで大きくなっていくんだと願いたいw

Posted by: NO at 2004年11月30日 20:55 ___ψ(‥ ) カキカキ

>サイバーさん
そうですよね。同級生でしたね。
父母は、私が高校生のときに離別しまして
自分ひとりでは何も出来ないので早めの結婚となったんです。

>jysさん
23で結婚しちゃいました(爆)
苦労なんてないっすよ。
昔も今も、自分のことしか考えておりません(笑)
でも目立つ白髪は物語ってます(涙)

>なおちゃん
勝ってながな「なおちゃん」と呼ばさせてね。
今月振り返るなおちゃんと、来月振り返るなおちゃんとは
考え方も思い方も全然違うと思うよ。
同じことの積み重ねで大きくなっていって
それだけ強くもなれます。

おじさんはそう思います。
って、平気でおじさんと言える自分が情けない(;´д` ) トホホ

Posted by: hi^-^ro at 2004年11月30日 22:44 ___ψ(‥ ) カキカキ

髪をオレンジに・・・・・(謎)

そして、おじさん!?

には全然見えませんでしたが!
どちらかと言うとjysの方がおじさんでした(核爆)

Posted by: jys at 2004年12月01日 00:16 ___ψ(‥ ) カキカキ

ほんと・・・早いわ
あぁ〜年があけたら、また?年取るかと思うとやんなっちゃう><
でも、精神年齢だけは、負けないけど・・・(爆)

Posted by: cafe at 2004年12月01日 01:03 ___ψ(‥ ) カキカキ

>jysさん
髪はオレンジじゃないって!
一応、アレでも茶パツ系なんですよ(爆)

>cafeさん
1年なんてあっという間ですよね。
いい感じのジェントルマンになりたいと思っているのですが
キャラ的に無理かもだ(涙)
でも、私も精神年齢だけは勝てます!(爆)

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月01日 07:54 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
278361099477110604211
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1218 憜
  若悟 / 6109948若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space