ひとりごと

2004年12月01日

想ひ出

hare.gif 寒さが凍みます


とうとう12月になってしまいました。

毎年毎年この時期になると「1年って早いよねぇ〜」と語る口癖も、いい加減自分でも嫌になってきたと感じる今日この頃 cry.gif


若い頃はよく友達同士で各所のカウントダウンへ出向いたもんですが、それすら行く気が失せてきたのは何かを物語っているんでしょうね(涙)

一番覚えているのが富士急ハイランドでのカウントダウンでした。仲間数十人数台の車でツルんで中央高速を走り、スケートリンクで新年を迎え一夜を明かし、早朝帰路するにも路面が凍結していてスケート状態の時は焦りました。もちろん彼女と行きましたよ grin.gif

時をもっと巻戻すと、江ノ島へもカウントダウンをしに行った記憶があります。スケートとは違い身体を動かす事がないので非常に寒かったですけど、これまた彼女と一緒でしたので心温かでした(*..) ポッ


そんな彼女と何回年を迎えた事でしょう。。。


言うまでもありませんが、今では嫁となって27回目の年を迎えようとしております(´Д`)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年12月01日 14:09 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

(ノ°ο°)ノ オオオオ
ロマンチックですね!
jysは男ばかり、10人位で、千葉の御宿に行った思い出が(苦笑)

男ばかりでむさくるしいです(爆)

Posted by: jys at 2004年12月01日 14:15 ___ψ(‥ ) カキカキ

カウントダウンですか!
わたしはTVでしか見たことないです。
「二年参り」(わかるかな?)をしないので...
年越しはロマンチックと縁遠いなあ(笑)

-----
もーりー

Posted by: もーりー at 2004年12月01日 14:48 ___ψ(‥ ) カキカキ

ここ数年の記憶が欠落しているのですが(多忙のため)、そこそこ楽しいカウントダウンを過ごしてきたような気がします。あ、思い出した。
去年は31日出勤で遅番でした。
今年は想い出に残る年越しがしたいです。

Posted by: karu at 2004年12月01日 15:11 ___ψ(‥ ) カキカキ

あら?
カウントダウンいかないの?
私は、毎年行ってるよ
熊本城だけど・・・^^
hi^-^ro さんもいけばいいじゃぁ〜ん?^^

Posted by: cafe at 2004年12月01日 16:27 ___ψ(‥ ) カキカキ

>jysさん
男ばかりで千葉の御宿だなんて
ふんどし姿にねじりハチマキして
腕組みしながら仁王立ちして海を見つめてる姿を
想像してしまいましたがなぁ(爆)

>もーりーさん
「二年参り」ですか。。。何となく分かるような分からないような?
ちょっと分かりません(恥)
二人にとって良くない事なのかなぁ(・_・?)

>karuさん
去年の大晦日はお仕事だったなんて大変でしたね。
今年はゆっくり楽しくお過ごしくださいね。
スタバで初詣しましょうか?(笑)

>cafeさん
毎年カウントダウンに行ってるんですか!
それは凄い!!
私は家でゆっくりとしてた方がいいです。ゴホッゴホッ
ばぁ〜さん、お茶〜 なんて言うんだろうなぁ(〃´o‘)=3 フゥ

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月01日 17:24 ___ψ(‥ ) カキカキ

5・4・3・2・1おめでとう〜〜〜っていう年越しをしたことがないです。
いつも、あ。日付変わってる!!!(;・∀・)
おめでとう〜〜なノリです。
こだわりがないですww

Posted by: NO at 2004年12月01日 18:00 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^ro さん

何千人といる中で、その格好をしたら・・・・。
恥ずかしいですぅ!
って言うか、寒くて堪えられません。(>_

そうそう、茨城の大洗海岸でもやった事ありますが、そこは別世界!
暴走の族のおにーさんだらけで・・・・。

大洗海岸だけに、大笑いしました(核自爆!)

Posted by: jys at 2004年12月01日 18:08 ___ψ(‥ ) カキカキ

>なおちゃん
でしたら今年は
1!2!3!ダァ〜と叫んでみましょうw
私は遠いところから見てますので(爆)
ウソウソ Blogで盛り上げましょうか!

>jysさん
いえ、jysさんならきっと出来ます!
私が保証します!(爆)
大洗海岸のオチの方が寒くて耐えられません(大爆)

業務連絡>jysさん
土曜日はOKとなりました。以上。

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月01日 19:30 ___ψ(‥ ) カキカキ

12〜3年くらい前ですかね?
当時付き合っていた彼女とボストン・ポップス・オーケストラのカウントダウン・コンサートに2年連続で行きましたね。
昔の話です。
僕と同級生のhi^-^roさん奥様と27年とは凄いです!
僕なんか一年付き合って結婚し7年で破局しましたんで・・(核自爆)

尊敬します!

Posted by: サイバーダイン at 2004年12月02日 00:51 ___ψ(‥ ) カキカキ

カウントダウンでボストン・ポップス・オーケストラに行かれるなんて
私とぜんぜん比べ物にならないじゃないですかぁ(笑)
知識と教養がおありの、サイバーさんらしい演出と感じます。

嫁とは6年ほど付き合いし結婚しましたが
一人生活ができないので嫁に頼りっきりなんです(涙爆)

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月02日 07:58 ___ψ(‥ ) カキカキ

カウントダウンとは縁遠かったですねー。
なんせ、実家が神社だったもんで。
何があっても必ず実家で年越します。

Posted by: あかねはるか at 2004年12月04日 14:09 ___ψ(‥ ) カキカキ

神社になりますと、年末年始は非常に忙しかったでしょうね。
ウチはなにもなかったので自由にしてましたが
さすがこの年になるとその自由があっても身体がぁぁ(涙)

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月04日 17:38 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
8296104497089508951
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1020 憜
  若悟 / 6104497若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space