ひとりごと

2004年12月08日

どうする日本政府

 北朝鮮が11月の第3回日朝実務協議の際に拉致被害者の横田めぐみさんの「遺骨」としていた骨は、日本政府の研究機関で鑑定した結果、2人分のデオキシリボ核酸(DNA)が検出され、いずれも横田さんとは別人のものであることが判明した。


「遺骨」はめぐみさんと別人と判明

北朝鮮日本人拉致事件


日本ぐらいだったら騙せると思っているんでしょうか?

それより2人分のDNAが検出されたってどういうことよ?
適当にごちゃ混ぜされた遺骨を提出したって事なんだよね。

写真にしたってバレバレの合成写真だったし angry.gif


日本政府の対応はどうでるんでしょう huh.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年12月08日 17:13 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

hi^-^roさんとは政治経済について語らないといけません!
北朝鮮って本当に国家なんですか?
金正日による明らかなテロ行為で拉致された多くの被害者や家族の心情を思うとき日本政府の対応はお粗末すぎます。
中国の潜水艦の領海侵犯問題も同じですが、正当にキッチリと強い態度で臨まないと日本の将来なんて無いですね。
子供達の為にももう少しましな国にしないとどうしようもなくなりますね!
情けないです。
今こそhi^-^roさんが立ち上がる時ではないでしょうか?

Posted by: サイバーダイン at 2004年12月08日 18:42 ___ψ(‥ ) カキカキ

学業の中で一番苦手だったのが政治経済と歴史でした。数学は問題外。
ですので語るほど詳しくはないのですが、北朝鮮に限らず
対外に関しての日本の対応は弱いですよね。
日本が戦争に負けたからもあるかもですけど
日本がここまで伸びたのも、物作り人による研究の成果だと思います。
コツコツと進み行く日本人の気質ですから
外交も苦手なんでしょうね。

私は何も出来ません(涙)
対外に何も出来ないからと言って
国民負担を強いられる増税を何とかしてください(切実)

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月08日 19:58 ___ψ(‥ ) カキカキ

北朝鮮の問題は非常に興味深いですね〜〜。
最近、興味を持つようになりました。
わたしも、歴史は得意じゃないですが、でも、興味のあるものはなるべく知識を今から入れていこうと思います。

Posted by: NO at 2004年12月08日 20:30 ___ψ(‥ ) カキカキ

今日、帰りの乗り換え駅で号外もらいました。
なんだかなあ、って感じですね。
言い方は悪いですが、私的感想としては、

なにやってんだよ。
人だましておいて、自分の都合がいいようにだけしようってわけ?
ってか、あんた何者?自己中丸出し。

ってところでしょうか?(汗)

-----
もーりー

Posted by: もーりー at 2004年12月08日 21:58 ___ψ(‥ ) カキカキ

>なおちゃん
日本国首相は「平壌宣言」を頑なに信じているそうです。
どんな気持ちでサインしたのかが
両国との間に大きなギャップがあるんでしょうかね。
今後の動きに注目ですね。

>もーりーさん
“拉致”してそれを認めながら返してくれないという
非人道的なやり方を許していいのかが問題ですよね。
「経済制裁」発動をしてしまえば良いのでしょうけど
それをしてしまえば道が閉ざされてしまうが心配されます。


#高校時代から朝鮮の言葉には敏感になりました(#゚Д゚)

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月09日 07:56 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: 日本の鑑定技術をなめるなよ!
Excerpt: めぐみさん遺骨別人だった(ZAKZAK/産経新聞) 国内の北朝鮮への制裁消極派(いまだにいる)は崖っぷち 国交正常化でひと儲け企んでた国賊どもも血の気を失っていることでしょう(笑 二人の骨を混ぜただぁ? 動物の骨を混ぜなかっただけ良しとしますか? > 国賊系の...
From: 或る荒川区民のつぶやき
Date: 2004.12.08
Title: う:浮き足立つな師走の水曜
Excerpt: 骨はめぐみさんと別人、DNA鑑定で判明??経済制裁論が台頭 横田さん夫妻、偽りへの怒りと安堵が交錯 めぐみさん遺骨別人だった??DNA鑑定でニセ物、「二人の骨」千数百度で焼く 「骨」を送ってくる時点でおかしいだろう。経済制裁論が高まっているようだが,小泉内...
From: うらぎりの御魚=dark side ofぎょるいのひと=...
Date: 2004.12.09
Title: あの天木直人氏も呆れた『親北朝鮮派』の反論
Excerpt: ■天木直人という元外務官僚がいる。 アメリカに追従する小泉政権を猛烈に批判している人物である。 正直なところ私は彼のことを胡散臭く感じている。 ■なぜ彼は外務官僚時代に内部から改革をしようとしなかったのであろうか? 日本のアメリカ追従は今にはじまっ...
From: あさってのほうこうBlog
Date: 2004.12.09
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
5356096084201703581
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛821 憜
  若悟 / 6096085若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space