ひとりごと

2004年12月09日

ケタ外れ

kumori.gif ちょっと寒いです


 横浜の佐々木主浩投手(36)の今季年俸が日本人選手史上最高の6億5000万円だったことが8日、明らかになった。この日、横浜市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、現状維持の6億5000万円プラス出来高払いでサインした。マリナーズから5年ぶりに横浜へ復帰した今季は故障もあって、一時は引退も決意したハマの大魔神。破格の超大型契約を結んでいたことが判明し、復活を懸ける来季は最高給選手として背水イヤーになる。(以下略)


佐々木 日本人最高年俸6億5000万円

プロ野球契約更改、移籍


佐々木投手と同年代の年収と比べると100倍以上違うじゃん。
それとは別に出来高も付くとか言うし、さすが「大魔人」と言われるだけの大物ですよね。


はぁ〜、私なんかが貰う大事なボーナスなどの金額ぐらいなんて、1回の食事代程度なんでしょうね(涙)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年12月09日 12:35 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

でもね hi^-^ro さん、引退した時に、佐々木投手は、何百万と言う税金を取られ、保険なんかも前年度収入で計算されて、たいしてのこらナインですょ(泣)

日本は税金国家になってしまいましたね(泣)
昔のイギリスとおんなじです(爆)

Posted by: jys at 2004年12月09日 21:42 ___ψ(‥ ) カキカキ

佐々木投手、
メジャーから復帰も

前半戦だけの活躍
での金額ですからね・・・

それにしても税金で取られるくらい
もらってみたい(爆)

Posted by: 仙台虎的日々 at 2004年12月09日 22:01 ___ψ(‥ ) カキカキ

まさにケタ違いヽ(`Д´)omキタ━━━━ )Д゜)━━━━━!!!
3日目の貧乳?
中華街近辺のホテル
例えば「横浜市」と入力した機能だから、食料品の備蓄とかあるらしいけど
RSSリーダって知らないってくるかな。(バニースーツ)

Posted by: 酢鶏@投稿テスト at 2004年12月10日 00:47 ___ψ(‥ ) カキカキ

ホント、佐々木の年俸凄いですよね。
今日後輩とも「スゲー」って話してました。
でもまあ、半分は税金で取られてしまうわけだし
そうなると・・・やっぱり凄い。
まあ、メジャーで成績残してるからでしょうが。

まあ、来季は期待したいです。

Posted by: みやっち at 2004年12月10日 03:59 ___ψ(‥ ) カキカキ

>jysさん
あー、確かに税金で成り立ってる我が日本ですから
この年棒になると半分近くは持って行かれるんでしょうね。
その半分の10分の1でも欲しいです(笑)

>仙台さん
正直なところ、私野球はサッパリなんですよ(涙)
ただ金額に驚いてしまったぐらいなんです。
身体が資本のプロスポーツですから
それを維持させるのも並みならない努力の結果なんでしょうけど
この金額にはため息がでるばかりです。

>酢鳥タン
お酒は飲めないけど、バニーちゃんは見てみたいよ(#゚Д゚)

>みやっちさん
年棒=成績と言いますので
佐々木の実力がお金という形になっただけなんでしょうけど
それにしてもサラリーマンから見てしまうとこの金額の桁違いには
驚きを隠せませんです。
毎年家が買えるじゃん?なんて思ってしまいました(笑)

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月10日 07:55 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
6976085511014801532
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛501 憜
  若悟 / 6085511若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space