ひとりごと

2004年12月31日

来年もよろしく!

yuki.gif チラチラと降っております


2004年も残すところ、あと10数時間となってきました。

毎年感じるのですが、年末だなぁなんて感じません。
ただ昨日買出しに行ったお店に並んでるお正月用品を見たり人混みの凄さ
テレビ番組の内容とかで、多少の実感はありますです。

特に今年は自然災害が多かった年でしたので、被災地にお住まいの方々
並びに関係者の方には辛かった年だったと思います。
心よりお見舞い申し上げます。


訳分からんエントリーばかりしてるのにも拘わらず何時もコメントしてくださる皆様、またひっそりこっそりとお越しいただいてる皆様、本当にありがとうございました。
懲りずに来年もお越しいただければ幸いです。

地球温暖化が心配される昨今ですが
来年こそはもっともっと良い年を迎えたいと思います。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2004年12月31日 12:51 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

ひろさん、今年はどうもありがとうでした。
来年はもっと、もっとお話ししましょうね!
それでは、よいお年を〜〜〜m(__)m

Posted by: NO at 2004年12月31日 17:29 ___ψ(‥ ) カキカキ

なおちゃん、こちらこそありがとうでした。

来年はもっと、もっともっとお話しましょう〜w
なおちゃんも良い年を迎えてねぇ〜

Posted by: hi^-^ro at 2004年12月31日 22:07 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^roさんに出会ってこうさに参加させていただいて
僕のブログライフは大きく開けました。感謝してます!
来年はぜひお会いしましょうね!またよろしくお願いします。

Posted by: あかねはるか at 2004年12月31日 23:26 ___ψ(‥ ) カキカキ

いえいえ
これもそれもどれも、あかねはるかさんのお人柄だと思いますよ。
年が明けてしまいましたが、本年もよろしくお願いします。
お会いできる日を楽しみにしております。

Posted by: hi^-^ro at 2005年01月01日 00:19 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
5356096091208703583
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛821 憜
  若悟 / 6096092若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space