ひとりごと

2005年01月15日

僕は何もしてないよ

ame.gif まだ雪ではないです


michael.jpg 少年に対する性的いたずらの罪などで起訴され、今月末から公判が始まる米ポップスターのマイケル・ジャクソン被告(46)が窮地に陥っている。米ABCテレビは13日、生々しい性虐待の実態を証言した原告の少年(15)の大陪審での証言録を入手し、一部をインターネットで公開した。また、同日午後10時の番組「プライムタイム・ライブ」で詳細を放映する予定。
 少年の証言録は1900ページを超える。証言録によると、ジャクソン被告は当時14歳の少年とベッドに入り、少年の性器を触った。少年はジャクソン被告の体に触れるように言われたが、拒否したという。
 また、少年とその弟が一緒にビデオを見ていると、ジャクソン被告が全裸で入室してきたこともあるという。ジャクソン被告は少年たちに「(裸でいることは)普通のことだ」と説明したが、少年の弟は、ジャクソン被告が性的に興奮していた、と証言した。
 さらに、ジャクソン被告は、白血病で腎臓が一つしかない少年にしつこく飲酒を勧めていたことも明らかになった。
 カリフォルニア州サンタバーバラ郡で開かれた大陪審は昨年4月、ジャクソン被告を、少年に性的いたずらをした罪、少年の誘拐、監禁罪などで起訴していた。


子供達への夢の国「ネバーランド」が愛の園だったと思うとショックだよ。

何故少年ばかりに興味を持つんだぁ


私は女性に興味があります(。-_-。)ポッ

が、相手にされません_| ̄|○ アァァ・・・


<性的いたずら>ジャクソン被告窮地 原告少年の証言録公開

マイケル・ジャクソン




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2005年01月15日 10:07 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

若くして金も名誉も手中に収めたスーパースター故に屈折してしまったのかなぁ?
まあ、そういう意味では金も名誉も無い平凡な親父で良かったのかも(ボソっ)
hi^-^roさん同様女性に女性に大変興味ありますが・・・・
やはり相手にされません・・・(泣)
誰か遊んで!!!

Posted by: cyberdyne at 2005年01月15日 10:38 ___ψ(‥ ) カキカキ

うぅー(T_T)
我々の夢が簡単に壊されていく。
M・Jは憧れのスターだったのに、
何故に少年に走ってしまったのか(泣)

hi^-^ro さん、サイバーダインさん、
もう、おじさんの時代は・・・・・終わったのかも!? (T_T)

Posted by: jys at 2005年01月15日 15:33 ___ψ(‥ ) カキカキ

顔がきも過ぎ。
整形認めちゃえばいいのにー。
ぶっとばしていいですか?
その子の母なら間違いなくやります。
でもインタビューとかには釘漬けで見ちゃいます。
そこが世界の大スターってとこですよね。

Posted by: karu at 2005年01月15日 17:08 ___ψ(‥ ) カキカキ

自分で書いておきながら
なんでグロの写真があるんだとビックリしてしまいました(爆)
(マイケルファンの方すみません)

>サイバーさん
よく宝くじが当たって一瞬で大金を手にしちゃうと人生が狂うと言いますけど
こんな感じになるんでしょうかね。
しかし女性に相手されませんよね(涙)

>jysさん
マイケルジャクソンの真似してよくムーンウォークをやったもんです。
だけど3歩目から訳分からなり、未だに出来ましぇん(涙)
おじさんの時代真っ盛りなんですけどダメなんですかね(大涙)

>karuさん
彼の整形にはちょっとがあります(笑)
私もマイケル似に整形しますので
そしてぶっとばしていいですから
相手にしてください(-。-) ボソッ

Posted by: hi^-^ro at 2005年01月15日 19:11 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^roさん・・・・・
切実

でも昨夜楽しかったね!
親父のささやかな楽しみです!
で、機種変するの?(爆)

Posted by: cyberdyne at 2005年01月16日 09:29 ___ψ(‥ ) カキカキ

あ、本当にお誘いありがとうございました。
また次回もお願いします。

FOMAだから、買い増し(機種変と言わないらしい)になりまして
やたらと高いので、当分出来そうもないです(涙)
でもお店には行ってみたいかも(爆)

Posted by: hi^-^ro at 2005年01月16日 11:30 ___ψ(‥ ) カキカキ

hi^-^roさんは行く!必ず行く!
買い増しだろうが新規であろうが絶対行く!
そう貴方は行かなけりゃいけないんです!
暗示にかかりませんか?

Posted by: サイバーダイン at 2005年01月16日 14:23 ___ψ(‥ ) カキカキ

う〜、暗示にはメチャ弱いんです(爆)

お店に行ったらfuzzさん居ますかぁと聞けばいいのですかね?(大爆)

Posted by: hi^-^ro at 2005年01月16日 15:53 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
3336090964817900701
カテゴリー
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛629 憜
  若悟 / 6090965若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space