風は強め
NTTドコモは、2年以上同一機種を使い続けているユーザーに対し、無償で電池パックを提供すると発表した。ドコモプレミアクラブ(登録料・年会費無料)の会員向けに2月22日より提供される。対象となるのは、2年以上同一機種を継続的に利用している、501i/208シリーズ(1999年)以降に発売された端末のユーザー。シティホンやPHS、衛星電話、自動車電話などは対象外となる。FOMAについては、買い増しを行なった時点で利用年月のカウントがリセットされる。また、適用は1契約につき1端末かつ1回のみとなる。
受付はドコモショップの店頭で行なえ、電池パックは受付後1〜2週間程度でメール便にて届けられる。
今や新機種がドンドン出てくる昨今、ここまで使い続ける人も居るんだろうか?
てか、新機種出しすぎとちゃうの?機種変とかしたくても、10ヶ月(関東では)の使用がなけえば割増しするとかなってるシステムがおかしいしし、FOMAの買い増しが高すぎるのも文句が言いたい。
インセンティブ販売を止めろって思う(-。-) ボソッ
携帯事情。
だんだんついていけなくなってます。
とりあえず、安くて高機能であれば、いいのに(←お馬鹿)
言いたくはありませんが
D○C○M○の罠かと・・・・・w
その罠にハマって早8年(自爆)
ああ。わたしも見事に罠の中。(笑)
せめても、とポイントを貯める日々ですが、
結局それだけ使ってるってことなのよねー。
いやーん。
-----
もーりー
ポイントを付けることによる顧客離れの解消を狙った作戦
見事、的中ってヤツでしょうかw
使用期間は長くても、ファーストステージから抜けきれない現在
あまり意味をなしてない携帯となっております(;´д` ) トホホ
届きました2
知りませんでした
オウンゴール
商品発送のお知らせ2
熱いバトル
さよならLavie
届きました
ワンコイン
開花宣言(BlogPet)
嘘の新年
読売・産経
一般・スポーツ
コンピューター
音楽
アサヒ・コム(全ジャンル)
Amazon
MS新着サポート(IE)
MS新着サポート(OS)
MS新着サポート(Office)