晴れ〜
神奈川県警戸塚署は26日、同県鎌倉市材木座6、NHK番組制作局職員島宏之容疑者(39)を強制わいせつの現行犯で逮捕した。調べによると、島容疑者は26日午後8時ごろ、JR東海道線横浜―戸塚駅間を走行中の東京発熱海行き普通電車(15両編成)内で、横浜市戸塚区に住む私立高校1年の女子生徒(16)の下半身を触った。近くで目撃していた男子高校生(17)に取り押さえられ、戸塚駅で駅員に引き渡された。
調べに対し、島容疑者は、「自分ではない」と容疑を否認しているという。
不詳時で騒がれてる中、信用問題を取り返そうとしてる昨今として、このような事態をどう受け止めどう対処するのでしょうか。
またこの事件を貴ニュース番組で放送するのか?
リコールを隠し続けてた某自動車メーカーのCMでは「答えは車で出します」とか流してますけど(これ自体も信憑性に欠けるのだが)、貴会はどうすんの〜
相変わらずJR東海道線の混雑は並じゃないですわ。
たまに乗るとうんざりしますね。
でもね、男連中は結構両手挙げてますよ。
痴漢は論外ですが、冤罪だけはたまりませんからね。
電車通勤から遠のいて乗る機会もなくなりましたが
両手を挙げてまでしないと疑われるのも辛いよね。
女性専用車両もどうかと思います。
その車両以外に乗らざるを得なかった女性を
男の人はどのように見て感じるのでしょうね。
「専用車両」というあまりにも安易な考えで解決させていいのだろうかと思います。
ちょっと早くない?
日本放送協会御中
ソニー信者
届いたよ♪
これをパソコンと呼ぶのか?(BlogPet)
つい手が出る
欲しけりゃ並んで買え!
これをパソコンと呼ぶのか?
覆面パトカー
Re:ご連絡が遅くなりました。
読売・産経
一般・スポーツ
コンピューター
音楽
アサヒ・コム(全ジャンル)
Amazon
MS新着サポート(IE)
MS新着サポート(OS)
MS新着サポート(Office)