ひとりごと

2005年05月09日

二人でも大丈夫ですか?

こんにちは。のり子といいます。 セックスフレンドを募集されていましたが、 こっち、二人でも大丈夫でしょうか? 私とお姉ちゃん、23歳と28歳の姉妹二人なんですけど。3Pオッケーな人ですか? 実は今年1月までセックスフレンドがいました。49歳で妻子持ちの人。 その人が1月から遠くに転勤になってしまって、それ以来 私もお姉ちゃんも全然してないんです。欲求不満です。 そこで、ネットで近いところに住んでる男性を探して この人よさそう!って思ったのでメールしてみました。 私は騎乗位と座位が好きで、姉はバックが好きです。 3Pが大丈夫な人でしたら、御返事ください。 それから、父の遺産があるので金銭的な援助も大丈夫ですよ。 二人相手にするのは疲れると思うので、お礼はきちんとします。 連絡待ってますね。 あ、写真とか送ったほうがいいでしょうか?


前略のり子さま

当方3Pの趣味はありませんし、二人相手に疲れるどころか、仕事が忙しくてそっちで疲れきっておりますので遠慮しておきます。

また余計な事を申すようですが、スリーサイズを書いておいた方がいいような気もします。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2005年05月09日 17:18


コメント 

これを男が書いてるかと思うとそっちのほうが気持ち悪ぅ〜>そういうバイトがあるそうよ
でも、これにひっかる殿方がいるんでしょうね?^^;
だから、こういうメールが飛び交ってるような?

Posted by: cafe at 2005年05月09日 18:28 ___ψ(‥ ) カキカキ

あるある、僕のところには今日25歳の弁護士の女性からアプローチが・・・(爆)

Posted by: cyberdyne at 2005年05月09日 21:11 ___ψ(‥ ) カキカキ

なんでこんなメールばかり来るんだろうね!?
私の所にも来てた (>_ 騙される男が多いからなのかな!?

Posted by: jys at 2005年05月09日 22:23 ___ψ(‥ ) カキカキ

>cafeさん
女性のバイトじゃないでしょうかね。
メールの返事を出すだけのサクラ(バイト)もあると聞きましたので
このような業界、騙される男が多いんだろうね(笑)

>サイバーさん
もうマジにこういうのが多すぎて嫌になりますが
文面を読む楽しさもあるんですよね〜(笑)

>jysさん
それだけ男は騙されやすいんでしょうかね?
何時になっても男ってヤツはかわいいもんです(爆)

Posted by: hi^-^ro at 2005年05月10日 07:46 ___ψ(‥ ) カキカキ

のりこさんって宮村さんでしょ?
僕のところにもお誘いが来てましたわっ!

hi^-^roさん!行ってみようか?(爆)

Posted by: cyberdyne at 2005年05月10日 13:02 ___ψ(‥ ) カキカキ

しかし・・
こんなんのせたら、また変な言葉で検索ひっかるよ!(笑)

Posted by: cafe at 2005年05月10日 18:36 ___ψ(‥ ) カキカキ

>サイバーさん
そうそう、その宮村さんですよ!サイバーさんの所にも着ましたかぁ。
のりこさんの浮気者(-。-) ボソッ

>cafeさん
(゜ロ゜)ギヨエ!!
検索に引っかかる事は忘れてた(涙)

Posted by: hi^-^ro at 2005年05月10日 19:34 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
21396104828610600321
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1022 憜
  若悟 / 6104829若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space