ひとりごと

2005年10月06日

ほぉ〜

kumori.gif 雨は止みました


051006_kouzoku.jpg 紀宮さまの結婚に伴い、国から支給される一時金の額を決める皇室経済会議が6日、宮内庁で開かれ、一時金を限度額の1億5250万円とすることを全会一致で決めた。
 宮内庁によると、会議は議長の小泉純一郎首相のほか、衆参両院の正副議長や財務相、宮内庁長官、会計検査院長の8人が出席し、非公開で進行。「東京で一戸建ても買えない額は少ないのではないか」「現在の皇室典範では、結婚で女性皇族が皇族の身分を離れる。時代にそぐわないのではないか」などの意見も出たという。
 紀宮さまは同日午前、東京都八王子市にある武蔵陵墓地を訪れ、昭和天皇と香淳皇后のそれぞれの陵に参拝された。


この金額が多いのか妥当なのかは庶民の私にはわかりません。

ご結婚までもう少しですね。ご婚約おめでとうございます。


紀宮さまへ1億5250万 皇室経済会議で一時金決定

紀宮さま婚約




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2005年10月06日 12:42 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

皇室ってやっぱすごいですよね
一億有ったら、私は半生は生きていけるような気がするw

Posted by: NO at 2005年10月06日 20:18 ___ψ(‥ ) カキカキ

1億で半生ですか(笑)
私は半分以上来たからおつりがくるなw

Posted by: hi^-^ro at 2005年10月07日 07:31 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
Title: 美智子さまから紀宮さまへ母性継承
Excerpt: すてきな美智子さま―写真集 本日、皇后さまが71歳の誕生日を迎えられました。 嫁ぐ日の紀宮さまに贈る言葉を「その日の朝、心に浮かぶことを告げたいと思いますが、私の母がそうであったように、私も何も言えないかもしれません」と、 なんだか感動的です...
From: 我楽侘箱の世界
Date: 2005.10.22
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
2816087101112602811
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛524 憜
  若悟 / 6087102若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space