ひとりごと

2005年11月23日

午後は○○

hare.gif 今日は暖かだ


先週の土曜日にお袋から電話があり、23日(今日)の「おもいっきりテレビ」を録画してくれと言われました。
なんか特集でもやるのかと思いましたら、伝を頼りにソレを観に行くんだって(´о`)=з

本来なら応募してもなかなか当たらないそうなんですけど、司会者(アノ人ね)の行きつけの料亭の女将からの紹介で行けるようになったそうなんです。


先ほど録画も終わり、チラッと見てましたらいきなりオープニングから司会者に振られてのドアップ( ̄∇ ̄; !!

あまり詳しくは書けませんが、やっぱコネって凄いもんなんですね。


いい冥途の土産になった事でしょう(._+)☆\(-.-メ)ペシッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2005年11月23日 16:39


コメント 

え〜っ、観たかったわー。(笑)

夫の実家は関東なんですが、むかーし、
実家に行ったついでに色々と散策していたところ、
でかい家から、突然、犬が飛び出してきました。
「ハウス!」と叫ぶそのお声に聞き覚えあり。
アノ人でした。
なかなか愛想も良く、感じ良かったです。

Posted by: 組 at 2005年11月25日 09:30 ___ψ(‥ ) カキカキ

チャンネルを回せばアノ人(こういう言い方でいいのであろうかw)ばかり。
とうとう紅白の司会者にもなってしまってるし〜

意外と?好感が持てる方なんですね。

Posted by: hi^-^ro at 2005年11月25日 12:34 ___ψ(‥ ) カキカキ

あらぁ〜
お母様、ご出演なさったの?
みたかった・・・(-。-) ボソッ

Posted by: cafe at 2005年11月26日 18:39 ___ψ(‥ ) カキカキ

いえ、出演したんじゃなく
観に行ったら映った程度ですよ。

Posted by: hi^-^ro at 2005年11月26日 21:37 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
6976085529032803281
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛501 憜
  若悟 / 6085529若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space