ひとりごと

2005年11月26日

成長してます

hare.gif 暖かい日です


051126_poteto.jpg今日はお天気も良く非常に暖かったので、久しぶりにお散歩に行ってきました。

先日飼いましたハムスターのお店を見に行き同じのを見てたら、成長してる(太ったとも言う)姿が歴然で驚きました。
調合された餌より、ひまわりの種を好んで食べるのもあまりよくないんだろうが、ついついあげてしまう飼い主と化しております。
ちゃんと飼い方の本も買いました。餌のやり方にも注意してあげたいと思います。

またゲージとかもいろんな種類があるんですね。
立派な2階建てとかあったりして、随分とリッチだなぁと思ってしまいしました。

やはり夜行性ですので、夜中になるとあのくるくる回るので一生懸命遊んでおります。あれでも運動になっているんでしょうね。
たまに外に出して遊んでもあげてます。


だけど、お願いだからあまり強く噛まないでおくれ(涙)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2005年11月26日 16:56 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

hiroさん
昨日は有難うございました。嬉しかったです!!

お土産のシガリロもスタッフで美味しく頂いております。

本当に有難うございました。

又お待ちしてます、Jさんとも来てください!!

Posted by: kaz at 2005年11月27日 11:49 ___ψ(‥ ) カキカキ

こちらこそオープンから日が経ってしまい
遅くなりまして失礼しました。
また持っていった物も、行く途中で慌てて買いましたもので
小さくスミマセンです。

また行かせてもらいますね。

Posted by: hi^-^ro at 2005年11月27日 19:09 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。
可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。
ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 





名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
7436085013609107431
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛426 憜
  若悟 / 6085014若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space