ひとりごと

2006年01月03日

ちょっと驚き

hare.gif やっと晴れました


 タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。
 交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。
 木村は吉本興業所属で、バラエティー番組を中心に活躍中。ダウンタウン浜田雅功、松本人志らと親交があり「おとこ気があり、気配りのできる人」と評判だ。辺見は多くの男性関係でも話題になってきた。00年9月に俳優竹下宏太郎(38)との熱愛が発覚。互いに「結婚したい」と公言したが、02年1月に破局。02年12月にはスポーツキャスター中西哲生(36)と結婚秒読みとされたが実らず、昨年4月に俳優北村有起哉(ゆきや)とのお泊まりデートを撮られたこともある。
 昨年11月には、辺見がフジテレビ「空飛ぶグータン」にゲスト出演。結婚直後の女優小川範子に「年上と話は合うの? 」などと真剣に質問し「ルックスよりも性格が大事」と自分の恋愛観も語っていた。元日に更新されたホームページにも「今年は大きく前進したいと思いマス」と意味深な言葉をつづっていた。


まさか辺見えみりが木村祐一と結婚するとは驚きでした。
それも木村はバツイチだったとは知らなかったです。
また料理の腕は素晴らしいらしく、料理本までだしているんですよね。
お笑い芸能界では有名らしく、食してみたいという人が多数居るらしいです。

木村料理道―THE NABEキム’sスタイル

木村料理道2 THE SARA キム’Sスタイル

えみりちゃんは母親似で美人ですよね。私的にはファンでした。


末永くお幸せに。(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー


辺見えみりとキム兄が結婚へ! 13歳差

芸能人の結婚、離婚




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2006年01月03日 17:12

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
27836109892355203422
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1218 憜
  若悟 / 6109893若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space