ひとりごと

2006年02月02日

出勤停止

hare.gif 普通に晴れです


会社の株価を引き上げようと他の企業買収計画を隠密に遂行中、当局に検挙されてしまいました・・・・・なんて、あるわけないか(* ̄m ̄) ププッ


実は、インフルエンザによりダウンしました(涙)

先週の土曜日から喉の痛みが発生し、単なる風邪だと思い市販薬の「のどぬーる」にて治療を行いながらも日曜日も安静に過ごしました。

月曜日、会社に出勤したはいいですが、どうも身体がダルくてしかたなかったのですけど、外注さんに業務を依頼してある関係上、途中で帰る事も出来ずに20時まで通常業務。

それから気の緩みか、急に寒気が襲ってきまして帰宅後、熱を測ったら39.5度の高熱!\(  ̄∇ ̄)/ エーーーッ!
即行で寝る体制に入っても((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル身体が震えて仕方ありませんでした。


翌朝、何時ものように出勤するため起こされましたが、歯磨きをしてても何をしてるのかが分からず・・・(・_・?)
念のため熱を測ってみたら39.8度・・・・・( ̄∇ ̄; !! 昨日より上がってるじゃん

それから病院が開くまでの間と、病院に行ってる時間の記憶が所々飛んでおり、ただ覚えてるのがインフルエンザの検査による鼻に綿棒のようなものを突っ込まれかき回し、検査後、待合室が隔離された部屋に移動されてた事ぐらいでした_| ̄|○ アァァ・・・


39度まででしたら経験あったのですけど、ここまでの高熱になると思考能力の低下は勿論のこと、身体の震えにより、食事をするにも手が震えてしまい思うように口にも運べないのには困りました。


お陰さまで熱も平常値まで下がったので本日再通院しましたら、明日からの出勤は可能との事ですので社会復帰出来る模様です。


処方薬:タミフル


家族内では私と長男だけが予防接種をしてなかったので同時にインフルエンザに掛かったとさ( ´△`)アァ-
今年からしっかり予防接種を受けたいと思います。

もしかしてね、菌を持ってきたヤツは長男のような感じなんですよ。
毎日パチ屋通いしてるから、そこからご丁寧にも頂いてきたっぽいんですよね〜
もう止めてくれ〜(涙)


あ、、、先ほど、次女が通ってる小学校より連絡がありまして、子供が熱を出したとの事・・・

迎えに行き、念のためそのまま病院に行って検査をしたらインフルエンザとの診断。。。

予防接種も無駄だったんでしょうか?

だとしたら、残るは嫁と長女だけだ・・・・・


でも、嫁に寝込まれるのだけは困ります。。。。。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2006年02月02日 12:27 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 

パチ屋はいけません。
金はなくなるわ、空気は悪いわ(笑)

お大事に〜

Posted by: やすくん at 2006年02月02日 12:38 ___ψ(‥ ) カキカキ

どうかお大事になさってください。
ワクチンを接種していてもだめですか・・・?
我が家は今年初めて全員がインフルエンザのワクチンを接種しました。普通のインフルエンザも怖いけど、鳥インフルエンザはもっと怖いですね。

Posted by: Candy at 2006年02月02日 20:54 ___ψ(‥ ) カキカキ

あちゃー。

今年は絶対、予防接種しましょう。
注射の痛みなんて一時的なもんですし。

長男さんもね。

Posted by: 組 at 2006年02月02日 21:36 ___ψ(‥ ) カキカキ

うわぁ大変でしたね。
ブログ書いてていいんだろうか?
お大事にしてくださいよ。

長瀬を派遣しましょか?

Posted by: tak at 2006年02月02日 22:13 ___ψ(‥ ) カキカキ

ご心配ありがとうございます。

>やすくん
そんな悪い場所にまた入ってたようです。
勘弁して〜

>Candyさん
予防接種してても陽性反応が出たのには驚きましたが
熱も38度ぐらいで収まってますので効果はあるようです。
予防になってないけど(笑)

>組さん
予防接種ってメチャ痛いんですってね。
それを聞いてるから躊躇しちゃうんですよ。

>takさん
昨日はもう良くなってきてました。
で、今日から仕事と(笑)
長瀬くんの派遣でも、今回は重症でダメでした(涙)

Posted by: hi^-^ro at 2006年02月03日 07:52 ___ψ(‥ ) カキカキ
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
27836109919382201373
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1218 憜
  若悟 / 6109920若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space