ひとりごと

2006年03月12日

配偶者とは仲良く

hare.gif 物凄い風だ


 千葉県警捜査1課などは10日、夫に糖尿病治療のインスリンを注射し殺害しようとしたとして、中国黒竜江省出身の東京都台東区西浅草2、風俗店経営、鈴木詩織被告(33)=傷害罪で起訴=と知人の千葉県成田市本城、無職、田口久美子被告(41)=別の詐欺罪で起訴=を殺人未遂容疑で再逮捕した。鈴木容疑者は「分からない」と否認しているが、田口容疑者は認めている。
 鈴木容疑者は03年10月18日、夫で農業の茂さん(54)=同県光町小田部=に自宅で鍋の熱湯をかけたとして、今年2月に傷害罪で起訴された。また95年12月28日、茂さんと同じ敷地内に住む茂さんの両親が殺害され自宅が放火される事件があり、同課はこの事件への関与についても捜査する。
 調べでは、鈴木容疑者は04年4月1日から2日朝にかけ、茂さん方で、田口容疑者から譲り受けたインスリンを茂さんの腕に大量に注射し殺害しようとした疑い。
 2日朝に鈴木容疑者が119番通報したが、搬送先の病院が「インスリンを打たれたようだ」と県警に通報し、同課が捜査していた。茂さんは血糖値低下による脳障害で現在も意識不明の重体。
 茂さんは03年の傷害事件で5カ月のやけどを負い入院。鈴木容疑者は当時、同じ病院に夫が入院していた田口容疑者と仲良くなった。インスリンは、田口容疑者が夫の治療に使っていたものだった。鈴木容疑者は傷害事件も「事故だ」と否認しているという。
 鈴木容疑者と茂さんは93年10月に中国で見合いし、94年9月に結婚。昨年7月ごろ茂さん方からいなくなり、その後、台東区の自宅マンションで風俗店を経営していた。息子2人は中国にいる。
 放火殺人事件では、寝室の焼け跡から茂さんの父利夫さん(当時78歳)と母愛子さん(同73歳)が他殺体で発見された。利夫さんは首を絞められ、愛子さんは頭を鈍器で殴られていた。火事の第一発見者が鈴木容疑者だった。


財産目当てで夫を殺害させようとする行為まで行ってしまうとは、容疑者は何を考えてるんだろうか。

お金さへあれば殺人を犯すこと事態、間違ってるよ。


夫婦喧嘩ぐらいで収めて欲しいものです。


<インスリン>夫に大量注射 殺人未遂で中国人妻を逮捕

殺人事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2006年03月12日 15:09 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
49560908160183011647
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛625 憜
  若悟 / 6090816若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space