ひとりごと

2006年05月01日

暑いっす

hare.gif ピーカン


060501_tenki.jpg 日本列島の南側から暖かい風が吹き込み、日差しが強まった影響で、関東以西は1日、朝から汗ばむ陽気となった。気象庁によると、午前11時半までに静岡市で30.8度、三重県尾鷲市で30.0度など、7月上旬並みの気温を観測。東京・大手町でも今年初めての夏日となる28.2度を記録した。東京の1日の予想最高気温は30度と、7月下旬並みの見込み。
 東京都文京区の根津神社では、5日まで「文京つつじまつり」が開かれている。境内には約50種3000株のツツジがあり、同神社は「今年は涼しい日が続き、例年より花持ちがよいが、今日の陽気で一気に咲きそう」と話す。黄色いキレンゲツツジや赤黒いクロツツジなど、珍しい品種も見ごろという。
 気象庁によると、2日は日本列島の北東から湿った空気が入り込み、関東を中心に雲が広がる。東京などで予想最高気温は4月上旬並みに戻り、夕方からは雨が降るところもあるという。


昨日の予報だと28度とかだったのに、30度にもなるのかよ。


そう言えば昨日クルマに乗っててエアコンが冷えないなぁと思いながらディーラーに見せに行ったら、なんかコンプレッサーが入ったり切れたりの症状があるらしく、それで冷えないと言われました。

で、直してよと伝えましたら、異常個所を探すのに1日程掛かるので連休明けに来て下さいだって\(  ̄∇ ̄)/ エーーーッ!

ふざけんなよと思いながらエンジンを掛けたらちゃんと冷えるようになってました(・_・?)

お願いだから連休中だけは冷えるようになっててね cry.gif


<陽気>東京で今年最高気温を記録

天気概況




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2006年05月01日 12:37 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
6626107272043901152
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1118 憜
  若悟 / 6107272若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space