ひとりごと

2006年07月11日

自演

hare.gif 今日も暑い


 長野県警諏訪署は11日までに、放火の疑いで同県諏訪市湖南、飲食店手伝い平田恵里香容疑者(20)を逮捕した。容疑者の自宅近くでは不審火が相次ぎ、ホームページ(HP)のブログ(日記風サイト)に火事の現場写真を掲載し「まるでお祭りのような騒ぎ」などと感想を記していた。
 諏訪市や周辺で4月中旬以降、約20件の不審火が発生。そのうち平田容疑者の自宅近くでは5月11日に母校の中学校の旧体育館が全焼するなど6件あり、諏訪署は関連を追及している。
 調べでは、平田容疑者は5月26日未明、同県下諏訪町の自動車修理販売会社で、車に放火し計6台を焼いた疑い。容疑を認めているという。目撃情報や遺留品などから同容疑者が浮上した。


この女性、自ら熊田曜子似だと芸能プロダクションとかに履歴書を送って売り込んでたらしいです。

画像も各所に落ちてましたが、確かに似てるかも?

おまけにヌード画像もあったのには驚いた!Σ( ̄□ ̄;)


立派な犯罪ですけど、一躍有名になれてよかったね。


ブログで「まるでお祭り」 放火容疑で20歳の女逮捕

放火




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 2006年07月11日 12:38 | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク


コメント 
blank_space
コメントする




必須ですが表記はされません





たま〜にですが、「酢鶏」という人工無能によるコメント投稿があります。可愛くも人工無能ですのでどんな投稿をするのかサッパリと分かりません。ですのでコメント内容に関してはあまり気にしないでくださいね。
作者のLanタソさんに感謝! 

コメント内に「http://」は記載しないでください。スパムと判定します。




名前、アドレスを登録しますか?






blank_space
Trackback
blank_space

この記事に関する商品 by:amazon
blank_space

本日のリンク元
blank_space
21396104832314300694
最近のエントリー
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1022 憜
  若悟 / 6104833若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space