ひとりごと


2004年09月30日

まだ続いてるYO!

hare.gif 久しぶりのお天気♪


先週エントリーしました「ちょっとイライラ」ですが、未だにタバコを吸っておりません。(あえて禁煙とは言わない)
日に何度となく訪れる「吸いた〜い」を乗り越えて踏ん張っておりますだ。やっぱ挫折したよ(* ̄m ̄) ププッなんて言わせたくないからさ、最低でも1週間は堪えないと示しがつかないもんね。負けず嫌いのO型見参。。。


この1週間でタバコを吸わないでいて感じた事

続きを読む...




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 15:53 | コメント (7)

2004年09月29日

メアリ〜

台風21号 アジア名はメアリーと言うそうです。

ゆっくりなスピードで日本列島を縦断するコースとなっておりますので
今後の進路の動きに注意しましょう。

taifuu_21.jpg


大雨、台風情報




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 13:38 | コメント (1)

歯並びまで解かるオービス

kumori.gif 台風接近中


大阪府警は10日、友人を身代わりに出頭させ、違反逃れをしようとした26歳の男を犯人隠避教唆と道路交通法違反(速度超過)の疑いで逮捕したことを明らかにした。実際に出頭した友人2人も犯人隠避容疑で同日までに書類送検されている。

大阪府警・交通指導課の調べによると、この男は今年4月2日の未明、阪神高速道路を50km/hオーバーで走行しているところをオービスに撮影された。男は免許停止を恐れ、友人の男に対して「カネもやる、女も紹介してやる」と持ちかけ、身代わり出頭を依頼した。

友人の25歳の男は警察に出頭。違反事実を認めたが、オービスが撮影した画像を見た捜査員が「本人ではないだろ?」と詰め寄ったところ、男はあっさりと身代わりを自供。依頼した男は犯人隠避教唆と道交法違反で逮捕された。

オービスには助手席にいる人物と会話をしている状態の男が映っていたが、この男の歯並びが悪かったにも関わらず、出頭した男の歯並びは良く、写真でもそれが一目瞭然の状態だった。

逮捕された男は「そこまで撮れてしまうものなのですか!?」と驚いた様子だったという。


浮気までバレたとか聞いた事があります shocked.gif

恐るべしオービス!


それよりだよ、女も紹介してやると言われて身代わりになるのもどうかと思いますが。。。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 11:08 | コメント (2) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年09月28日

新BMW

kumori.gif なんとなく肌寒い


ちょっと古い話ですが、BMWに新シリーズが登場します。
「1シリーズ」と称する5ドア・ハッチバックスタイルなのですが、見慣れないせいかどことなく不釣合いに感じるのは気のせいでしょうか。

まぁそんな事は気にしないセレブなマダム達の足代わりになるんでしょうね。


bmw_01.jpg

MINIと3シリーズを埋めるニューブランド


bmw_02.jpg

BMW新1シリーズ海外試乗

BMWが本気で作ったプレミアムコンパクト

ハンドリングの秀逸さは特筆モノ


BMW1シリーズが発表されました。

New BMW 1シリーズ、国内正式発表〜10月9日より発売開始!


ん〜、やっぱり違和感バリバリだよ〜
リアドアからゲートにかけてなんてヴィッツそっくりじゃん。

まだゴルフのほうがいいなぁと個人的に言ってみるテスト




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 11:40 | コメント (3) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

2004年09月27日

約3

ame.gif ちょっと寒いです


 「3・1415926……」と小数点以下の数字が果てしなく続く円周率について、千葉県茂原市東部台、元会社員原口證(あきら)さん(58)が25日夜、5万4000けたまで暗唱することに成功し、1995年に当時の慶応大生が達成した4万2195けたの世界記録を更新した。近く、「ギネスブック」に申請するという。(以下略)


学校の授業で教える円周率とは逆行するような感じですが、よくもまぁ9時間近くも掛けて暗唱したもんです。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 11:16 | コメント (2) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク
8298846104495908841
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1020 憜
  若悟 / 6104496若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space