ひとりごと


2005年02月28日

2月末

hare.gif 今日は暖かいよ


「あけましておめでとう」を言ってたのもつい最近のような感じなのに、今日で2月も最後になりましたなぁ 早く感じるのは私だけではないと思いますが、時間に追いついていないような気がするんですよね。まぁ確かに今月は28日までと少ないのもありますけど、マジに1ヶ月が経つのが早いですよな。


来月はひなまつりなのにお雛様を出してないけど気にするのはよそう(-。-) ボソッ

連休があるのだけは気になる気になる。。。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 15:57 | コメント (5)

2005年02月27日

PCお茶会

kumori.gif 今日も寒いです


昨日の事でしたけど、近くに居るオデ仲間とカズキンちゃん宅でPCお茶会をしてきました。このカズキンちゃんはDIYの達人でして、購入したマンションの室内を自力でリフォームをしてるんですよ。

pctea001.jpg

写真では分かりにくいですけど、この掘りごたつも自分で作ってしまうとは恐るべし shocked.gif
左側の赤い服が家主 右側のデカい人がカベさん


詳しくは
D.I.Y.マンションリフォームDiary




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 16:10 | コメント (7) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月26日

備えあれば憂いなし

kumori.gif 寒いぞ


 東京直下でマグニチュード(M)7級の大地震が起きた場合、経済被害は最悪の場合、112兆円に達する恐れがあることが25日、政府の中央防災会議「首都直下地震対策専門調査会」が公表した被害想定報告で明らかになった。

 昨年12月に公表された人的・物的被害に関する中間報告と合わせ、被害想定の全容がそろった。調査会では今夏までに被害軽減対策を検討。政府はこれを踏まえ、2005年度中に「南関東地震対策大綱」を見直す。

 経済被害を算出するにあたり想定した地震は、震源別に計18通り。

続きを読む...




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 09:58 | コメント (2) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年02月25日

墓穴を掘る

 日本テレビ系のバラエティー番組で、女性タレント(18)の窃盗行為をクイズの題材にしていた問題で、警視庁少年事件課がタレントから窃盗容疑で事情聴取していたことが分かった。調べに対し、タレントは容疑を認めているといい、警視庁は児童相談所への通告も含め検討している。  タレントが窃盗行為を告白したのは15日深夜に放送された「カミングダウト」。出演者が告白した内容の真偽を当てるクイズ形式の番組で、タレントは、「本当の話」として過去に倉庫から商品を段ボールごと盗んだと告白した。視聴者から抗議が相次ぎ、所属事務所のホリプロは、タレント活動を自粛させている。  ホリプロによると、タレントが小学生のころに菓子を万引きした経験を誇張して番組で話したという。同課の調べにタレントは「申し訳ないことをした。大変反省している」と話しているという。  少年法の規定では、14歳未満は刑事責任は問われないが、同課は、番組関係者などからも事情を聴き、事実関係をさらに詳しく調べている。  番組放送後、警視庁には「万引きは犯罪。立件しないのはけしからん」などという声が多数寄せられていた。同庁幹部は「わざわざテレビで話しているものを見過ごすわけにはいかない」と話している。


まだ未成年だから実名(芸名)は出ないんですね。
もうアフォとしか言い様がない(-。-) ボソッ
これで格付け女ランキングにも出てこないんだな(-。-) ボソッ


あなたがまさか犯行をしてたとは
びっくりしたじゃん!
るんるんした顔でダンボールを運んでる姿には
優しさはなかったでしょうね・・・


<万引き告白>女性タレントを聴取 警視庁、処分検討

カミングダウト




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 19:30 | コメント (5) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

目覚めたら雪

kumori.gif 寒い


昨日遅くから雪が降ったのでしょうか。朝起て窓から見たら、裏にある月極駐車場が一面真っ白で驚きました。いえ、私の車はそこに停めてるのとは違いますけど、停めてある車にまで積もっておりましたよ。
しかし不安も他所に、道路には殆ど雪は残っておりませんでしたので運転には差し支えなく出勤できました。
だけど車は汚れたよ(-_-;)

さぁ〜、やっと週末♪ おまけに給料日♪


来週から3月になるのも早いよなぁ(〃´o`)=3 フゥ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 16:13 | コメント (4) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク
3332136090968201041
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛629 憜
  若悟 / 6090969若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space