ひとりごと


2005年04月30日

止まらぬ趣味の世界

hare.gif 涼しい


GW2日目
今日もお天気に恵まれたので、車で30分程の等々力緑地公園まで遊びに行ってきました。

todoroki01.jpgなんという花か知りませんが、綺麗に咲き誇っておりましたので撮ってみました。

さすがサイバーショット。花の色が忠実に撮れていて満足 grin.gif


todoroki02.jpg釣りを楽しむ方達もおりました。


todoroki03.jpgサッカー詳しくないのですが、何処のチームなんでしょう?


と、ここまでは自然を相手にした休日を満喫となるのですけど、帰りに寄ったトイザらスに罠があったとさ・・・

続きを読む...




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 19:10 | コメント (8)

2005年04月29日

オーシャンズ 12

このDVDの発売が決まって、予約を始めてたんですね。
今日お出掛けした先のCDショップの店頭にありまして知ったんです。

ここで注文しても取りに来るのが面倒でしたので、amazonで先ほど注文をしておきました。

続きを読む...




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 21:40 | コメント (2) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

明日は雨か?

hare.gif 暑いぐらいのお天気♪


今日は何年かぶりに、自分で車を洗車しました。
だって給油するにもガソリンは半分以上あったし、洗車だけでスタンドに行くにも面倒だったので〜

しかし洗い始めてから「( ´△`)アァ- やるんじゃなかったな」と直ぐ後悔しました_| ̄|○ アァァ・・・


さて、今日は昔で言いますと“天皇誕生日”ですね。
昭和天皇を知らずして誕生した平成生まれの子たちは、早い子では社会人になてる人も居るんですよね。
改めましてご就職おめでとうございます。

あと数年も経ち、平成生まれの人たちと一緒に仕事をするんだなと考えると、年を取ったと痛感してしまいます。


邪魔者にならないように気をつけないとだ・・・(*゚д゚)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 17:03 | コメント (2) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年04月28日

親バカ

graffiti.jpg

ローカルな本なのでしょうか?
それとも単なる私が知らなかっただけなのかな。

「Tokyo graffiti」とか言う雑誌に、子供(長男)が掲載されたようです shocked.gif
友達5人と原宿に遊びに行った時に全員撮影されましたが、掲載されたのは長男ともう一人の子だけだったらしい。
他の3人が可哀想だ cry.gif


私も載せて欲しい(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 21:16 | コメント (4) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

ちょっと早くない?

hare.gif 晴れだぞ〜


pool01.jpg東京都千代田区の赤坂プリンスホテルで、29日の屋外プールオープンを前に招待されたOLら50人が初泳ぎを楽しんだ。プールは約30度の水温に保たれており、青空の下、気持ちよさそうに歓声を上げた。


いくら暖かくなったとは言え、もうプール開きとは早すぎるのとは違うの?
まぁ、水温が30度に保たれていれば温かくていいのかもですね。

それにしてもこういったイベントは必ずと言っていいほど女性ばかりになるのは何故だろう。男女平等を乱すなよぉ〜

おじさんも混ぜて(-。-) ボソッ


都心のホテルでプール開き




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:47 | コメント (6) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク
4072636093548102631
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛721 憜
  若悟 / 6093549若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space