ひとりごと


2005年05月31日

二子山親方逝く

 父であり、師匠でもあった二子山親方の早すぎる死。“若貴兄弟”と呼ばれた2人の息子、長男・勝(34)=元横綱3代目若乃花=と、二男・光司(32)=元横綱貴乃花=は、病院で永眠した父の顔を呆然と見つめた。相撲ブームを作りあげた父子が、永久(とわ)の別れの時を迎えてしまった。

 父から受け継いだ部屋の師匠となった貴乃花親方も、タレントに転身した花田勝も、悲しすぎる現実に立ち尽くした。大好きな父が死んだ。尊敬する師がこの世を去った。音羽山親方(元大関貴ノ浪)によると、病院の霊安室に安置された親方の遺体に、2人の息子だけが寄り添う場面があったという。その後、父子3人を乗せた霊柩車は、思い出が詰まった貴乃花部屋(旧二子山部屋)に悲しすぎる帰宅をした。兄弟は、詰め掛けた報道陣にも無言で部屋に入った。

続きを読む...




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 17:38 | コメント (0) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

サーバー障害

hare.gif 晴れたぞ


お昼ごろココを見ようとしたら「ページが表示できません」と出たもんだ!Σ( ̄□ ̄;)
一瞬、凍結されたのかと思って焦りましたが、どうやらそうでもないようで一安心(安心してていい問題か?)


システム障害連絡

s96で障害?


復旧した模様(´о`)=з




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 17:32 | コメント (3)

2005年05月30日

良く寝た日

ame.gif 降り続いてる


昨日起きたのが10時過ぎで、寝たのが10時でした。

起きてる時間が12時間程度なんて、何時も会社に居る時間より少ないと言うのも異常だ。

ちょっとお疲れなのかしら。


お布団の中は心地よくて(・∀・)イイ!!




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 17:29 | コメント (0) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

2005年05月29日

悲しい知らせ

kumori.gif 今日も曇り空


 【ロンドン28日時事】英警備会社ハート・セキュリティー勤務の斎藤昭彦さん(44)がイラクで拘束された事件で、同社は28日、ホームページを通じて声明を出し、武装組織が公開した映像に映し出された遺体は「斎藤さんとみられる」と述べ、斎藤さんが死亡したとほぼ断定していることを公に明らかにした。


このニュースを見てからちょっと検索を掛けたんですが、惨く残酷なビデオがありました。いい加減戦争は止めてほしいものです。

謹んでお悔やみ申し上げます。


遺体「斎藤さんとみられる」=英警備会社、公式に表明

イラク斎藤さん襲撃事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 16:01 | コメント (0) | トラックバック | Edit | Clip!! | このエントリーを含むはてなブックマーク

囲碁はじめました。(BlogPet)

きのうvaioくんが、試験しなかった?
hi^-^roがエントリとか試験しなかったー。


*このエントリは、BlogPetの「vaioくん」がわしはまだ生きちょるよを読んで書きました。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
278310606109943103752
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛1218 憜
  若悟 / 6109944若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space