ひとりごと


2005年09月30日

あれあれ

hare.gif よく晴れました


今日は朝からネットが繋がらずで、とても業務が捗りました・・・・・と言いたいところですが、四半期末で忙しく慌しい1日となりました(涙)

よくネット障害はあるんですけど、だいたい9時10時、遅くともお昼までには開通するのに、今日に限っては19時過ぎ頃までダメな状態でよぉ、調べ物するにもお手上げ状態(;´д` ) トホホ

忙しさの合間にするネットはツクヅク大事だなぁと感じました(´о`)=з


( ゚o゚)ハッ 今日は仏滅だったのかぁ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 22:35 | コメント (0)

2005年02月18日

ISO内部監査

kumori.gif 雨よ降るな、雪にもなるな


嫌な仕事(-。-) ボソッ

終わったらからもういいけどね(-。-) ボソッ

あ〜、明日はお休み♪ これしか喜びを感じましぇん(#゚Д゚)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年02月09日

ぐちらせろ

kumori.gif 今日も曇り


全社員で業務現状作業分析を書かされてますがなにか?

夏季賞与前は年度業績考課表を書かされますがなにか?


頭痛が痛い(-。-) ボソッ


日々ひとりごとを書くネタに困ってるんですと書いてやろうかと思うだけで書けない香具師です




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年10月30日

もっと早く

undoukai.jpg

開会式が始まる前から小雨模様。
それが準備体操が終わった途端、雨により中止放送。。。
父母達はブーブー言いながら帰宅したとさ(-_-;)

中止(順延)にするなら行く前に連絡網で廻せよ!


明日もたぶん雨だし、月曜は既に今日の代休が決まっているから火曜日になりそうです。
ある意味予定通りなんでしょうか lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年10月23日

ヒロシです

違った。。。
仕事です。


久しぶりの休日出勤は、疲れるとです。
おまけに電気設備の点検とやらをやりましたらネットに繋がらなくなったとです。


今日は新棟の追加工事があるので監督として出てるのですが、そんな工事ばかり見てるのも飽きます(;¬_¬)

ネットにも繋がらないからヒマだよo(´^`)o


何時頃終わるのでしょうか?( ̄^ ̄)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
6450566101554506453
ぐちぃ〜の記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛927 憜
  若悟 / 6101555若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space