ひとりごと


2005年03月22日

日付の算出

kumori.gif 雨になりそうな雲行き


gmdate("Y年m月d日", time()+9*3600); // 今日の日付
gmdate("Y年m月d日", time()-15*3600); // 昨日の日付


とした時の「一昨日の日付」の求め方は

gmdate("Y年m月d日", time()-39*3600); // 一昨日の日付


若しくは

date("Y年m月d日", time()); // 今日の日付
date("Y年m月d日", time()-24*3600); // 昨日の日付
date("Y年m月d日", time()-48*3600); // 一昨日の日付


でもOK




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年04月10日

何してるんだよぉ〜

昨日の事でした。

本家のサイトを見ていましたら、オンライン中のユーザー数が多すぎるのに気がつき
なんじゃーこりゃ〜と驚いてしまいました(゜ロ゜)ギヨエ!!

これが左側に表示してあるヤツ


で、早速ログを見てみましたら
ななななななな、なんと! 検索ロボットくんがアクセスしてるんですわ〜


何時もは10前後しかないカウンターが、この日ばかりは70近くも行ってたんですよね〜
あまり驚かすなよなぁ(-_-;)
恐るべし検索ロボット!

だけど一体、何してるんでしょうね(・_・?)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年04月05日

やっときた〜

アマゾンで購入した本がやっと届きました(´о`)=з
2〜3日と書いてあったけど、5日も掛かったてるんじゃないかよー
まぁいいか。。。

買ったのはコレ

コレで本家も内容が充実することはないが
本を買った自分を褒めてあげよう。

しかし前からなんだけど、活字を読んでると眠くなってくるのは変わらないや(〃´o`)=3 フゥ

それと・・・

この本も買ったはいいが、ほとんど読んでないというし( ´△`)アァ-
所詮買って読んでも意味が分からないからほっとくのか
買う事とによる自己満足なんだろう。。。

付属してあるCDすら開封してないしよーーー

でもでもでも、次はコレを買うんです〜(^O^)

はい。懲りないヤツです(;´д` ) トホホ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年04月03日

チャレンジ中

こんないい加減な私でも、それなりになんとか今までのファイルを本家に表示させようとやってるんです。
ただ普通のファイルぐらいでしたら表示させることができると教わったんですが
CGIとかのファイルになるとまた違うやり方があるようで、うまくいかないんですわ〜(;´д` ) トホホ

「返信」とか「修正」とかのボタンを押すと、Nukeの画面から外れるo( _ _ )o ショボーン

まだまだ道のりは長いのであった(-。-) ボソッ

巷では(どこまでが巷なのか聞かないで)、blogの表示を“3カラム”で表示させているのが目に付く。
実は私もやってみたいと思っているのだけど
Nukeでこのblogを表示させたいのが目的である以上、無理なんだよなぁ〜(´о`)=з

でもコーソリやってみようかなo(^o^)o

3カラムだと期待しないでください!



このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 18:17
4921366084902000952
PHP-Nukeの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛424 憜
  若悟 / 6084902若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space