ひとりごと


2004年11月07日

そのままやんけ!

hare.gif 暖かい毎日です


今日買い物に行った時におもしろいアイスを発見しましたので買ってきました。

kasutera01.jpg

製造元が丸永製菓とありますので、あの白クマアイスでお馴染みのメーカーですから味も格別なんだろうと期待に胸を膨らませました。
カステラアイスというぐらいですのでカステラの味がするとは思いますが、はたしてアイスのカステラ味ってどんな感じなんだろうと食べる前からo(^o^o)(o^o^)o ワクワクです〜
おまけに、カップに印刷されてる「九州浪漫」なんて素敵じゃないですか〜


そんな思いで期待に胸を膨らませながらカップのフタを開けたら・・・・・ shocked.gif




・・・・・ なにこれ?


よく見ていただけるようクリックすればデカク別窓で開きますので、おもうぞんぶんカステラアイスをお楽しみになってください。。。


確かにカステラアイスと言えばそうだけど、なんかやるせない思いに感じるのは気のせいでしょうか。。


まぁ、見た目を気にしちゃいけません。問題はなんですから!

真ん中にでーんと構えてるカステラ君を横目で見ながら肝心なアイスを一口・・・ sad.gif


・・・・・


カステラの味なんて全くしません(-_-;)


ちょっと躊躇いながらもう一口・・・


・・・・・・・・・・


やっぱりカステラ味はしませんです cry.gif

kasutera03.jpg


そっと冷凍庫の奥に閉まったのは内緒 lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年11月04日

おくすり飲めたね

hare.gif 快晴♪


子供が風邪を引いたとかで医者に行ったそうな。
行ったからには薬が処方されるのは当たり前で、錠剤だけじゃなく粉薬になるのも当たり前の事。そんな当たり前の粉薬を飲むときに、毎回エライ騒ぎを起こしながら飲むのもどうかと思うよ(*゜д゜)

もう煩いったらありゃしません(-_-メ)


仕方無しに買ってきたのがこれ

okusuri.jpg裏の注意書きを読むと「離乳中期頃のお子さまから、ご使用になることをおすすめします。」だって。

匂いを嗅いでみたらいちごのいい匂いで、試しにちょっと舐めてみましたら意外と(゚Д゚)ウマー
飲んだ感想を聞いてみたら、薬の味もしなく、すんなり飲めるそうです。これだったら大人でも苦味を感じず飲めそうですし、お年寄りにもよさそうですよ。


おくすり飲めたね


いちご味があれだけの香りと美味しさがあるんだから、チョコレート味に興味が出てきたぞ。。。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年11月03日

明日は雨?

hare.gif 秋晴れです


あまりにもお天気で気持ちがよかったので、何年かぶりで自分で洗車などをしてみました。
もう最近は自分で洗うのも億劫になってきたので(飽きてきたというのもある)普段は洗車機任せにしておりましたが、久しぶりに洗ってみますとやたらと傷が付いているのに気が付きました。
えぇ、気が付いただけでその傷を目立たなくさせようなんていう努力もしませんでした wink.gif

もうひとつ気が付いたのがコーティングを掛けて3年も経ってるのに、水はじきの衰えがないのは驚きました。
やはり普段からの手入れがいいからでしょうか lipsrsealed.gif


レジェンドが気になる。。。 sad.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年11月02日

肩を持つつもりはありません

hare.gif いいお天気です


島田紳助が女性マネジャーに暴力をふるいけがを負わせた件は、メディアでしか事情を知ってない私がどうの言う立場ではありませんが、ちょっと引っ張りすぎとちゃいますか?
事実に関しては当事者同士しか知らないとは思いますけど、泥沼過ぎるよ。

普通の職場と違う環境の“芸能界”なんだから、ある程度の上限関係からくる叱咤は当たり前なんじゃないでしょうか。


島田紳助よ!

引退などせず頑張れよ!!e(^。^)g_ファイト!!


女性に対する偏見視ではない事だけ付け加えておきます。


島田紳助

吉本興業




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

お昼です

先週の雨と打って変わり、秋晴れのなか午前の部は終わり、お弁当タイムとなりました。

ちょっとグチります。

普段から座ってる習慣が多いせいか、立ってる時間が長いと腰が痛いですo(´^`)o

とっとと終わらせて早く帰りたい(ー。ー)ボソッ


う〜、お昼寝態勢に入っちゃいそうだ(-o-)zzz




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
4184796084978104792
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛425 憜
  若悟 / 6084979若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space