ひとりごと


2004年11月01日

ある意味予定通り

休暇届を出しましたので明日はお休みして運動会に行ってきます。

もし万が一、雨で中止になっても会社には来ません wink.gif


だって〜、休暇届出しちゃったも〜ん grin.gif


今日は月曜日なのに、気分は金曜日の気がしますが気のせいでしょうか grin.gif grin.gif grin.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

香田さん殺害について

首相官邸より
内閣総理大臣声明


細田官房長官

 細田博之官房長官は1日午前の記者会見で、イラクで人質にされた香田証生さんを救出できなかったことについて「(政府の)努力が功を奏さなかったことは反省しなければならない」と語った。犯行グループと接触できたかについては「いろいろな努力を行ったが、コメントすることは差し控えたい」と述べた。


小泉首相

 小泉純一郎首相は1日昼、イラクで香田証生さんが殺害された事件について「人質を解放できなかったことは残念。しかし、政府として最善を尽くしました」と記者団に語った。


本当に“最善”だったのでしょうか?


外務大臣会見記録
イラク邦人人質事件


「迷惑をかけて申し訳ない」香田さん父

イラク日本人人質事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

改正道路交通法

kumori.gif パッとしません


今日から改正道路交通法が施行される事となり、運転中の携帯電話の使用が事故につながらなくても処罰の対象となることなりました。
これにより、イヤホンマイクがかなり売れたらしいですね。

運転中の携帯電話の使用とは、通話だけではなく手で保持してメールなど画面操作も処罰になるそうですので気をつけましょう。

しかしふと思ったんですが、手に持たず、首を曲げるような姿勢で肩と耳に挟むような格好でも処罰になるんでしょうかね。
私はこんな格好で仕事しております wink.gif
これだと両手が使えますもんね tongue.gif


だけどさぁ、イヤホンマイクを使用してても着信があったときの受信するには何かしらのスイッチを操作すると思うんだけど、これは別にいいんでしょうか huh.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年10月31日

残念です

kumori.gif 雨は止みました


「また日本に戻りたい」でエントリーしました日本人人質事件において
31日未明、若いアジア人男性の遺体が発見されました。

日本政府は同日、この遺体は人質になった香田証生さんと確認したらしいです。


残酷な殺害の仕方で言葉がありません。

ご冥福をお祈りいたします。


イラク日本人人質事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年10月29日

明日は運動会♪

hare.gif 昼間は暖かい


明日は次女の小学校の運動会です。
地区によっては既に春先ごろ実施されておるんですが、ウチんとこの学校は未だに秋にやっております。
それも台風24号は去ってくれたのはいいのですけど、天気予報を見ますと明日は曇りのち雨になってるじゃん! cry.gif

Yahoo!天気情報 東部(横浜)


雨天になった場合順延となりまして、翌週の火曜日になるそうです。。。

仕事のほうも丁度区切りがつきましたので、順延になったときはお休みしようかと思います。


で、で、で〜 よくよくカレンダーを見ると、翌水曜日が祝日だから連休になるじゃん? grin.gif



明日は中止になって(-。-) ボソッ

lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
19313716095899600323
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛817 憜
  若悟 / 6095900若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space