ひとりごと


2004年09月04日

男見参

歯医者に行ってきましただ smiley.gif


本当に取れたツメモノだけの治療が終わり、出ていいと言われまして
なんとなくもの淋しさを感じましたので、会計の際に「次回は他の歯も診てください!」と予約を入れてきましただぁ〜 laugh.gif


勇気ある行動に我ながらウットリ kiss.gif


来週の同じ時間だよ〜とメモ書きφ(°ρ°*)メモメモ (*°ρ°)ノ□ペタッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年09月03日

本当にやるじゃん♪

hare.gif 風があって心地良い


 NTTドコモは、家族でFOMAやムーバ、PHSを利用している場合に、グループ内の基本使用料や通話料を割引するサービス「ファミリー割引」において、10月1日よりグループ内のiモードメールの通信料を無料にする。また11月1日からはユーザーが指定した固定電話1番号との通話料も割引対象となる。


中略


 また11月1日からはユーザーが指定した固定電話1番号との通話料が割引となる。グループ内の携帯電話から指定した固定電話への通話料は10%割引となる。逆に固定電話から携帯電話への通話料は30秒10.5円(3分63円)、テレビ電話は16.5秒10.5円となる。なお、指定できる固定電話は、NTT東西のほか、ケイ・オプティコム、北海道総合通信網、エネルギア・コミュニケーションズ、九州通信ネットワークの計6社提供の固定電話となっている。


凄くない? ファミ割組んでるグループ内のiモードメールがタダだってさ shocked.gif

更に、固定電話(1番号)への通話料金も割引なんですって。


来年辺りには末っ子にも携帯を持たすような事を言ってましたので、この情報には大蔵省も喜ぶ事でしょう。
( ゚o゚)ハッ 長男の料金プラン変更を頼まれていたのを変えるの忘れてたわ!明日にでも変えてやらないとだ(〃´o‘)=3 フゥ


ますますDoCoMoから離れられなくなるじゃんね tongue.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月27日

せんせ〜い

kumori.gif 台風の影響か?

このデザインも飽きてきました。
よって、近日中には変更しますだ smiley.gif

近日中とは何時だ huh.gif


それは年内かも lipsrsealed.gif


はい。以上であります(`^´ゝ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月24日

一眼デジカメ

hare.gif ちょっと暑いかな

いよいよCanonよりEOS10Dの後継機種が発売になりました。
EOS20D

前機種との大きな違いは
・画素数が約630万画素から820万画素
・3コマ/秒→5コマ/秒
・約0.2秒の高速起動時間(旧型は2秒ぐらい)
・モロモロいっぱい・・・

既にヨドバシで価格が載ってましたけど、10Dより安いじゃん。
待望のデジタル一眼レフカメラ キヤノン「EOS 20D」発売決定、予約受付中


マニアックな方たちが熱く語る
EOS 10D DIGITAL
EOS 20D ボディ
EOS 20D EF-S18-55 U レンズキット
EOS 20D EF-S17-85 IS U レンズキット


私にはサーパリですが、買った時は参考にさせてもらいました。
次はレンズがほちい(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月18日

長女のお誕生日

hare.gif 久しぶりの猛暑かな

今日は長女のお誕生日です。
年頃になったせいか嫁と言い合いばかりで煩い(-。-) ボソッ
全く女同士ってなんでこうもしゃべりまくるんだろう(-。-) ボソッ
やっぱ男が一番いいや<( ̄^ ̄)>
と、女性を敵に回すような発言でいいのだろうかと後悔しそうなヨカン

家でのお誕生会は既に日曜日に済ませました。
これで年内の誕生会は全て完了♪

そうそう 以前もどこかで書いたような記憶があるんだけどここにも書いておこう。
ウチの子供達の誕生日がまた面白い日なんですよ。

長男:3月23日
長女:8月18日(平成元年産まれだから“1818”になる。おまけに蛇年)
次女:7月17日

ね、語呂がよく覚えやすいんです。
だから私でも忘れる事がないんです。
でも長女以外は何年産まれで何歳だか知らない┐(-。-;)┌・・・サァ

昨夜は女子柔道の結果が気になり最後まで観てから寝ました。
それでも12時ちょっと前だったかな。
いや〜、オリンピック初参加で谷本選手の1本勝ちによる金メダルは非常によかったですた。
こういった場面ってのは観てる側も凄く興奮してきますよね。
あまり興奮するとめまいによくないよ〜 tongue.gif

それから布団に入っても興奮してか中々寝付けず、12時を過ぎたあたりでしょうか。
隣の部屋の長女の携帯が


ブーーーッ ブーーーッ


って、携帯がバイブで振動しだしやがんの(-_-メ) むっ!!
おめでとうメールだとは思うのですが、ひっきりなしに鳴るもんだから
尚更寝付けなかったです( iдi ) ハウー


今日も フラフラ〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜フラフラ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
3331616090963000521
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛629 憜
  若悟 / 6090963若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space