ひとりごと


2004年08月16日

調子悪い日だ

hare.gif だけど暑くない

う〜、朝から目眩に襲われております(-_-;)
座ってても歩いててもフラフラする感じって何なんでしょう(・_・?)
立ってる時急に横などを向いた際なんてもう最悪( ̄_ ̄メ)
既に青春時代なんてとっくの昔に過ぎ去り
若くはないので睡眠だけは気をつけておりまして
夜中のオリンピックなどは観ておりませんから寝不足は考えられないし〜
食事もしっかり取っているのでこれも違うだろう。

もしかしたら昨日が肌寒かったからこれの影響なんだろうか。

後頭部がどことなく重いような感じがするんだよね〜
( ゚o゚)ハッ もしかしたら風邪でも引いたのだろうかと思ったりもするが
それではないと自分に言い聞かせよう。

明日からまた外注さんが仕事をやりに来てくれ遅くなりそうだから
今日は早く帰りたいと言ってみるテスト。


(〃´o‘)=3 ハァ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月13日

13日の金曜日

hare.gif 更に記録更新中

朝の巡回であるBlogを読んでて気が付いたんですが、今日って13日の金曜日なんですね。
にちじょう-BLOG-雑記
もしかして今日テレビでやる映画がこれだったら凄いんだけどなぁ

ホラー映画をはじめて観たのが中学生になったばかりの時で「エクソシスト」だったんです。
いまやCGなんかは当たり前のように駆使されていて迫力も凄いですが
この映画って、CGなんかは使っていないのですけどもう怖さ100倍って感じで
初めて観たからだと思いますけど数日間夢に出てきてうなされてしまいましたです。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それも当時入れ替えとかはなかったので、そのまま座りつづけて2回も観たという罠が!Σ( ̄□ ̄;)
それ以来、怖い物見たさでほんの少しだけホラー映画が好きになりました。

実はこの映画が上映される数年前に、「人間解剖」とか言う映画がやっておりまして
私と友達で観に行こうと話していたんです。
ですがヘタレな私は勇気がなくなり
当日仮病を使いバックレたんですわ(..*) オハズカシイ・・
だって、作り物じゃなくひたすら人間を解剖していくという題名通りの映画内容なんですもん。。。
もしコノ映画を観ていたら私は変な趣味に走ってたかもだ

そんな怖い物見たさのなか、私も中学を卒業する時に大きな過ちを起こしてしまったんです。
あっ、犯罪を犯したわけと違いますからね。

それは卒業式の数日前に1年生の女の子から告られたんです( ̄∇ ̄; !!&(*・・*) ポッ
告ってフラられたことはありましたが、告られるのは初めてでさぁ、もう心臓がバクバクもんでした。
それも1年生のわりには背が大きくて可愛い子だったんですよね〜 embarassed.gif
で、私も物凄くオクテでして、デートなどしたことなかったんです。
そんなアホがデートに誘いまして行った先が渋谷!
んでもって、デートといえば映画だろうと、どこから仕入れた情報かは定かではありませんでしたけど
観に行きましたがぁ( ̄^ ̄) エッヘン!
タイトルが


グレートハンティング2

前作も観ましたのでこれも観たかったんです。けど行く相手を間違えたようでした。
これってノンフェクション映画(でもヤラセらしい)になってまして、おぞましいのでここには書きませんので
詳しくは下記からどうぞ。
注:勇気のない方は見ないように。
グレートハンティング
グレートハンティング2

途中その子は気分が悪くなり退席してしまい、その時の対処の仕方が良く分からなかった私は
最後まで観つづけた事は言うまでもない。
それ以来あってない事も付け加えておこう_| ̄|○ アァァ・・・


どうかその子がトラウマになってませんように(-∧-)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月12日

日航ジャンボ機事故19年

hare.gif 連続真夏日更新

日航ジャンボ機墜落事故から今日で19年を迎えました。
日航ジャンボ機事故19年、御巣鷹で遺族らが慰霊登山
航空機事故

Yahoo!登録サイトより
日航123便(JA8119)御巣鷹山墜落事故の真実
日航機墜落事故 東京大阪123便 新聞見出しに見る15年間の記録
日航ジャンボ機御巣鷹の尾根墜落事故


記事を読んでいて初めて知ったのですが、お盆時期の事故になってしまい、救出現場へ向かうにも
渋滞に巻き込まれてしまうというなんとも言えない状況だったのに驚きました。

合掌




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月11日

連続真夏日

hare.gif  sad.gif

関東では30℃を超える連続した真夏日が37日間続いているんですって。
これで1995年の観測史上と並んだそうで、この気温もあと1週間は続くとの予報ですので
観測史上を上回るらしいです。

連続真夏日でググりましたら、1994年に物凄い酷暑になってたんですね。
猛暑の記録
北海道の札幌で36.2℃、網走で37.6℃を始め
全国的に40℃近い物凄い気温を記録しているのには驚かされました。
これじゃ避暑地なんてないに等しいですよね。

これからお盆休みに入り帰省される方も居られると思いますが
暑さに負けないように水分補給をしっかり取りながら帰省されてください。
楽しいお休みをお過ごしくださいませ。


私のお休みは今日まででした cry.gif
明日からの会社に行きたくない lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月10日

クタクタ

hare.gif 日本の夏です

芋を洗ってきました(´о`)=з
とか言いながらも私は1回しか水に浸からず、殆どをパラソルの下で見てるだけ〜
キョロ ̄(・。・。)(。・。・) ̄キョロ


駐車場も満車に近い状態です。
海はあまり綺麗じゃなかった。


ここだけはだ〜れも居ないのはなぜだ!
だれか飛び込んでみろよ〜 と、言うだけ見るだけ(-_-;)


なんか最近、画像だけで誤魔化しているような感じだ lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
3085606090577003281
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛623 憜
  若悟 / 6090577若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space