ひとりごと


2004年08月09日

ピアノ発表会

くそ暑い中、次女のピアノ発表会を観に行ってきました。
何時もでしたら事前にプログラムをくれるのですが今回に限っては貰ってありませんでしたので
開場14:30 開演15:00に間に合うべく行きましたよ。

今年からピアノの独奏より独唱が多くなりまして、早く行っても仕方なかったんですよね。
ピアノを聴いていてもイマイチよくわかんないのに、独唱なんてわかるはずがないんですよ。
で、プログラムを見たら子供の番は中間ぐらいでさ、ホールの中の空調が心地よくて
また独唱が子守唄のように聞こえるので転寝をしてしまいましたがな( _ _ ).。oOグゥー・・・(  ̄o ̄)ハッ

教室の指導も独唱の方に力を入れるようになり、ピアノに通わせるのも止めさせると言っておりました。


えぇ、子供の番が終わったらさっさと帰ってきたのは言うまでもありません。
どうも演奏会は私には向かないようだ( ̄_ ̄|||)

piano01.jpg




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

hare.gif 日差しが強すぎる

今年になってから蚊をまだ見てませんが、発生しているのでしょうか?
例年だったら既に蚊取り線香(ベープね)をつけているのですけど
今年は未だに出してもおりませんです。
蚊もこの暑さには参っているのでしょうかね。

と、嫁に話をしましたら、昨日お風呂場に居たとか言ってまして
背中を刺されたってこぼしておりました(-_-;)
はぁ〜? お風呂場で刺されるほどボーっとしてたん?
と思いましたが、それも言わずに笑いがこみ上げてくるのをグッと我慢しましたです lipsrsealed.gif

だって去年だったか、子供の付き合いで家の前で花火をしてるときにさぁ
私の顔に3箇所も刺されたのがありまして、言うに言えない辛い経験があったんですよ( ̄∇ ̄; !!
普通、花火の煙で寄ってこないんじゃないの?
それを刺しやがってよ(--メ)なめとんかっ!


それにしても毎日暑い日が続きますね。
夏休みを満喫中の私には、家でエアコンをつけてしまいますと出掛ける気にもなりませんですわ(´о`)=з
( ゚o゚)ハッ 明日はちょっとお出かけしてきます。

でも本当は行く気がしないんだよ(〃´o`)=3 フゥ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月08日

新紙幣発行

hare.gif スタバのラテが飽きてきたと思った日 lipsrsealed.gif

だいぶ前のエントリーで新紙幣を書きましたが
今日の読売新聞の記事(Yahooトピックスより)で新紙幣の発効日を11月1日に決定したそうです。
新紙幣発行は11月1日に…1万円・5千円・千円

現在の紙幣発行されてからちょうど20年目の発行になるんですね。
結構見慣れた紙幣からの切り替わりになりますと最初は戸惑いとかもあるんでしょうが
これも直ぐ慣れてしまうんだろうな。

それにしても20年も経ってたなんて驚きです。
もうそんなになるんだ〜 あの頃は私も若かった(-。-) ボソッ
それに引き換え今となっては足が痛いだの腰が痛いだので愚痴だらけだしよ(-_-;)
もしかしたらその次に発行されるかもしれない新紙幣は拝めないのだろうか( iдi ) ハウー


1万円札以上の紙幣は出ないのかな(・_・?)
まぁ出たとしても私にはあまり関係ないかもだ undecided.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月07日

筋肉痛

hare.gif 毎日暑いですな

昨日はちょっと遊びすぎたせいか、今日一日足腰がダルくて仕方ないです(´о`)=з
帰ってきた時間は12時前で、それからなんだかんだやってたら2時近くなってしまって慌てて寝ました。
ふと目が覚め時計を見たら6時だったんですよ!
やべー、夕方まで寝ちまったよと思ったら午前の間違えでさぁ
それから安心してまた寝て、次に目が覚めたのが11時でした tongue.gif

はい。今日はな〜んにもやる気がおきませしぇ〜〜〜ん(-_-;)


手抜きですが雰囲気だけでもお楽しみいただければと(もう夏場には行きたくない)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月06日

やっと涼しくなった

遊ぶのも疲れますね(×_×)
やっと涼しくなり、これからパレードの場所取り兼
休憩態勢に入りますだ(^_^!)
いや〜、今日も暑かった(;-o-)

もう座りこんだら立てない状況になりそうで
帰るのも面倒だ(;¬_¬)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
12852796087443500593
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛528 憜
  若悟 / 6087444若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space