ひとりごと


2004年08月05日

HNの由来

kumori.gif それでも暑い

私のHNなのですが、大昔は「hiro」だったんです。
ありふれすぎたせいか使っている方も多く、間違いやすいと思いまして「hi−ro」に変えました。
(半角小文字と全角小文字の違いに注意)
でもこれでも他に使われている方も見受けられましたもので現在のに至ったんです。

少しでも柔らかいイメージと思いつけた顔文字風のHNが
ちょっと誤解を招くような紛らわしさがある事に最近気が付きましたです。


なんと殆どの方が私を女性と思っているのには驚きました。
申しておきます。

私はです。なんです。


騙すツモリもありませんし、ネカマになりきる自信もないのでお伝えしておきます。


おれは男だ!


( ゚o゚)ハッ ドラマを思い出してしまったよ。
主演していた森田健作って、今も昔も全然変わってないですよね。
それに引き換え私の衰えは一体何なんだ(´о`)=з
お肌の曲がり角も当の昔に超えたし、小じわも増えてきて艶と張りがなくなってきたのよ。
あなたはまだお若くて良いわよね〜(‐^▽^‐) オーホッホ
・・・って、こんな事を書くから女性と間違われるんだよ!ヽ(`Д´)ノ ゴルァ


そんなわけで、タイトルの横に注釈を入れておきました。
これで解決になるかは謎だが(-_-;)

追伸
明日から第2段の夏休みに入ります。
んで、明日1日遊びまくってきま〜す grin.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年08月04日

チキンラーメン

hare.gif 今日もよく晴れてて暑い cool.gif

日清食品のチキンラーメンが、どんぶりとセットになったのを8月16日(月)より
全国にて数量限定発売するんですって。
サイト上では値段が379円(税別)とありましたので、小売店だったらもっと安いんでしょうね。
さぁ〜、大人買いしましょー

CMでおなじみの「白いフタつきどんぶり」とチキンラーメンがセットになった。


ちょっと気になるのがあるんですが
日清オンラインショッピングで販売しているこのどんぶりと物は違うんですよね?

いやそれよりだ、「ちきらーずフィギュアセット」が在庫切れで買えなかったのが淋しい(;´д` ) トホホ
仕方ないのでちきらーずプレゼントコーナーでゲームをして応募しました(*゚д゚)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月31日

思い込みが激しい

hare.gif → ame.gif → kumori.gif と、繰り返しです

最近しごく思い込みが激しくなってしまってる私です。
「こうなのかな?」じゃなく、「こうなんだ!」と信じ込み、もうそれっきゃないって感じで頭の中を駆け巡ります。
これがリアルな相手に対してですと、その間違いに気がついたときの対処・対応も
お互いが見えていますので状況も把握できるのですが
見えない相手(ネットとか電話とかね)になりますと、見えてない分、凄く気になってしまうんです。

実はつい先日某サイト(某サイト某サイト某サイト)でとんでもない勘違いを起こしてしまいまして
物凄く(たぶん)相手の方に嫌な思い(たぶん)をさせてしまったんです。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

そんな矢先、ネット散策してたらひとつの記事にて私はまた思い込んでしまいました。
*ツキノウラガワさんのじゅげむ正式版管理画面で。。。内にあった

IEの中止ボタンがしいたけに見えて困る

あぁ、すっかり洗脳されてしまい、一段と思い込みが激しくなったような気がする_| ̄|○ アァァ・・・
stop.bmp
この現象はXPですと改善されてます

上記の現象を解消する修正バッチです。

IE の中止ボタンがしいたけに見えて困る

マジでサポート板かと思ったじゃないか〜_| ̄|○ アァァ・・・_| ̄|○ アァァ・・・>┼○ バタッ

いや、自分への思い込みの激しさを直すにはここしかないだろう。
ひらがなぶろぐ


素直な時代があったあの時に戻りたい(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 11:02 | コメント (8)

2004年07月26日

白い巨塔

kaminari.gif → hare.gif 朝から凄まじい雨でした

故・田宮二郎が主演していた「白い巨塔」が、8月16〜22日にフジテレビで再放送されるようです。
夏休みにフジテレビで「白い巨塔」田宮版を再放送

もう放映されてから26年にもなってたんですね。
あの渋さの演技が好きで、毎回欠かさず観ておりましたよ。
最近放送されていたのはチラッと何度か観ましたけど
やはり迫力ある演技では田宮二郎には敵わないですね。
それに白いシリーズも観てたし、クイズタイムショックも好きでした〜

今から楽しみです。('-'。)(。'-')。ワクワク
録画しないとだ〜φ(。。)メモメモ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月21日

酷暑

hare.gif なんちゅう暑さだ(´о`)=з

昨日の関東(それも東京)での最高気温が過去最高の39.5℃を記録したそうです。
東京消防庁は、炎天下での長時間の運動や外出を控えるよう呼びかけております。
水分補給もしっかり取るようにしましょう。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/heatstroke/


さて、東京がそんな暑くなっているのとも知らずに遊び惚けておりました。
USJに居ても暑かったのですが、それでも34℃ぐらいだったそうです。


次女です。背景に写っているホテルに宿泊しました。


これが部屋からUSJの眺めです。


スタートしたばかりではまだ足取りは軽い・・・

usj04.jpg
ジョーズでの集合写真(クリックしても無駄)


しかし暑〜〜〜ぃ!
エントリーを書いていても何をやっているのかが分からなくなってきそうです。
ダメだ_| ̄|○ アァァ・・・




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
4070346093525201052
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛721 憜
  若悟 / 6093526若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space