ひとりごと


2004年07月19日

疲れた(・_・;)

今日はUSJに来ております。
6時起きで出発し、なんだかんだ乗り継ぎで着いたのが11時頃でした〜(×_×)

まぁまぁの混み方でしたけど、優先チケットなどの利用により
9つのアトラクションのうち、なんと8つを制覇しましたわぁ\(^O^)/
これで明日は少し楽できるだろう(@^^@)

それもさぁ、殆どのアトラクションで座る席が全部前だったんですよ。
これも普段の行いなんでしょうかね(*^o^*)

しかし、夜8時半から始まるショーが不具合により中止となりました(涙)
これも普段の行いなんでしょうか?(大涙)


明日は夜まで遊んでいて、20時頃発ののぞみで帰ります。

TDLの方が面白いかも(ー。ー)ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

行ってきます

もう少しで新横浜に着きます。
32分発ののぞみで一路関西方面まで行ってきま〜す。

(^Q^)/^




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月18日

携帯よりテスト

携帯からのコメントテストは済んでいたのに
記事の投稿はまだだったのでテストがてらお知らせなぞを…

ちよっと明日明後日は留守にします。
この書き込みで上手くいってれば携帯から更新できるぞ!と(^_^!)

何処に行くのかは明日の記事で書くかも?(^O^)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

ウチのカメさん達

hare.gif 物凄い日差しだ cool.gif

本当なら2,3日に1回程度掃除をしなければいけないらしいのですがそれも面倒なので
週1にやろうと思うのですけどそれも挫折。。。
よって2週間に1度の掃除になっております。

掃除をする度の思うのですが、デカくなったなぁとカメを洗いながら見ております。

これを手に入れたのはかれこれ8年ぐらい前でして
大きなペットショップが出来たから見に行った時のオープンイベントで
丁度行った時間にジャンケンに買ったら1匹くれるとかで子供がやったんです。
それも100%勝てるジャンケンでさぁ、あいにくウチには3人の子供が居りましたものですから
3匹も貰ってきました(-_-;)

子供なんて「わぁ〜ぃ、カメだカメだ」と騒ぐだけでして、掃除をするのはこっちじゃんね。
はい。こんな掃除を私は8年もやっておりますだ_| ̄|○ アァァ・・・
もうひとつ掃除をする度に思うのが、一体何処まで大きくなるのか?なんですわ rolleyes.gif


これで2年前です。(画像サイズがデカイです)


現在・・・(´о`)=з
この写真では判りにくいと思いますが、真ん中のカメで私の手の甲大ぐらいの大きさなんです。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月15日

お引越しの季節

hare.gif → kumori.gif なんか雷が鳴っているんだけど(´Д`)

近々、このひとりごともお引越しを考えておりますです。
あっ、MT3を導入とかは考えてませんからね。。。
と言いつつ、今それを思い出しておもむろに考えてみたりして tongue.gif
設置されている人の記事を読まさせてもらいますと
再構築で多少早く感じると言うのをよく拝見するんですよね〜
今なんて記事数が多くなってきたせいか、投稿する何回かに1回は
エラー起こしているんですよ(-_-;)
だからvaioくんの投稿がないのかな(・_・?)( iдi ) ハウー

けどこのお引越しって意外と面倒なんだよなぁ(;´д` )


サカイにでも頼むか(#-_-)=@(;X_X)//ばきっ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
3930556093992302901
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛728 憜
  若悟 / 6093993若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space