ひとりごと


2004年07月11日

雷雨

kumori.gifhare.gifkaminari.gifhare.gif 稲光が凄かった shocked.gif

お昼ぐらいまではそれなりに天気もよく晴れていたのに
買い物をし終わってから外に出たら一面雲に覆われ真っ暗で
まずいなぁと思いながら車まで歩いている途中に雷雨に見舞われました cry.gif
あ〜、これで梅雨明けしてくれるのだろうと思っていましたけど
九州から四国地方が、今日梅雨明けなんですってね。
まだ暫く関東には梅雨明けは無理だろうなぁ(´о`)=з

車を走らせていても、雨の凄さより稲光の凄さに驚かされてしまいましたよ。
空だけがピカッって光るんじゃなく、地面に近いぐらいの稲妻でしたので
どこかに落ちたんじゃないかと思うぐらいの激しさでした( ゜o゜ )
おまけの音も凄く、運転しながら怯えてましたよL(TOT)」 ぎゃー

だいたい週末はパソの電源を入れっぱなしにいておるんですが
家に帰ってネットに接続しようにも繋がらなかったのは焦りました。
パソを再起動させてもダメで、ケーブルモデム・ルーター・ハブをリセットさせて
やっと繋がったときは一安心(〃´o`)=3 ホッ
こんなんでパソが壊れた日には目も当てられないですもんね。

しかし、ソニースタイル3年間修理保障に加入しておけば安心です。
代替機の貸し出しはありませんが、修理費を保険でカバーしてくれるのは基より
引取りからお届けまでしてくれるんですよ。

ソニースタイル \(^o^)/バンザーイ
vaio \(^o^)/バンザーイ
vaioくん 投稿しなくなっちゃった( iдi ) ハウー


それより故障してなくてよかった grin.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月10日

プール開き

kumori.gif でも蒸し暑いです。

毎日暑い中、如何お過ごしでしょうか?
今日は風がある分、いくらか気温は下がっているようですが
湿度が高そうで蒸し暑く感じます。
まだ梅雨明けしておりませんけど、雨不足による「水不足」にならなければいいです。

そんな中、大磯ロングビーチがプール開きとなったそうです。
テレビのニュースでその情報を観ておりましたけど
いやいやいや〜、ビキニを着たおねぇちゃん達がわんさか居ましたですよ shocked.gif
(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
なんとなくわざと女の子たちだけを選んで編集しているような気もしますが
おじさんの目は釘付けでした embarassed.gif

観ているだけでも水の中は冷たくて気持ちが良さそうでした laugh.gif


あ〜、浸かりたいo(^o^)o




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2004年07月09日

ソニーが好きです(*..) ポッ

hare.gif これでもか!ぐらいの日差しです


  • どっちもどっち--アップルとソニー、音楽をめぐってつばぜり合い

  • 音楽の方は携帯してまで聞こうとしませんのでよくわかりませんが
    「負けるなソニー」とだけ言っておきます。
    私はベータの敗北が忘れられません。
    未だにテープもデッキもあるのだけど、このデッキが故障したら修理しようとなんて思わないと思うが
    廃棄するにもなんとなく勿体無いと感じる。
    だってもう販売してないんですもんね。
    がしかし、2台あるうちの1台は既に故障しているんです cry.gif
    ここ数十年、持っているテープを観ていないのでなくても困らないかもだが。。。


  • ソニー5年連続首位 米調査、トヨタは業界最高

  • ソニーブランドって強いんだなと、あらためて思い知りました。

    負けるなソニー!
    がんばれホンダ!




    このエントリーのトラックバックURL:
    blank_space

    2004年07月08日

    暑いです

    hare.gif ピーカンすぎる

    毎日毎日暑すぎます。
    まだ関東地方は梅雨明けしていないのにこんなに暑くてどうすんのよ〜 undecided.gif
    連日30℃を越えちゃってるし、これで本格的な夏が来たらもっと暑いんだろうと思うと
    ボーっとしちゃいそうです。

    今でも仕事中にボーっとしてる時がありますが、その辺はご愛嬌ということで(^^ゞ
    けど、このデザインもそろそろ飽きてきたから変えたいという気持ちはあるんだよなぁ
    えぇ、仕事しているよりサイトを弄ってたほうが活き活きするんです grin.gif

    ところで仕事中にblogを書いている人はどのぐらいいるんだろう huh.gif
    絶対私だけじゃないはず・・・はず・・・だと思う。。


    仕事中でもネット巡回している人は手をあげて〜 (^o^)丿 ハーイ




    このエントリーのトラックバックURL:
    blank_space

    2004年06月30日

    ハマってます

    http://www.fasco-csc.com/index_j.html

    CRIMSON ROOMは以前なんとかクリアーできまして
    名誉ある私の名前が何処かに記してあるはず。
    ほんで今日久しぶりに覗いたら新作(VIRIDIAN ROOM)がありましたので早速トライ♪

    もう3時間ほどやっておりますが抜け出せません( iдi ) ハウー


    誰か教えて(-。-) ボソッ




    このエントリーのトラックバックURL:
    blank_space
    19774756090878213111
    つぶやきの記事一覧
    blank_space
    カテゴリー
    blank_space
    月別アーカイブ
    blank_space
    Amagle PartnerNet
    blank_space
    お勧めAmazon
    Amazon Web Services

    Amazon Web Services

    2017綛626 憜
      若悟 / 6090879若娯賢   罨<若
    blank_space
    リンク

    クルマの部屋

    本家のサイトだす(*゚д゚)
    とほほのWWW入門
    PHP マニュアル
    レッツPHP!
    できるCGI
    TohrudcFamilyPage
    コロボースキンDL
    昨日 今日 明日
    † Atelier Kanon †
    Yahoo! JAPAN
    Google ニュース 日本版

    ☆クルマ&ブログ仲間☆
    GARAGE ODYSSEY
    アエラスSとオレ物語
    FULL-SCRATCH
    ody industrial
    サイコドライブblog
    カービュー






    track feed












    Sony Style(ソニースタイル)

    オートバックスドットコム

    犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

    アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

    【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

    価格.com 自動車保険 一括見積り





    RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

    QLOOKアクセス解析
    blank_space
    Powered by
    blank_space