ひとりごと


2005年11月26日

成長してます

hare.gif 暖かい日です


051126_poteto.jpg今日はお天気も良く非常に暖かったので、久しぶりにお散歩に行ってきました。

先日飼いましたハムスターのお店を見に行き同じのを見てたら、成長してる(太ったとも言う)姿が歴然で驚きました。
調合された餌より、ひまわりの種を好んで食べるのもあまりよくないんだろうが、ついついあげてしまう飼い主と化しております。
ちゃんと飼い方の本も買いました。餌のやり方にも注意してあげたいと思います。

またゲージとかもいろんな種類があるんですね。
立派な2階建てとかあったりして、随分とリッチだなぁと思ってしまいしました。

やはり夜行性ですので、夜中になるとあのくるくる回るので一生懸命遊んでおります。あれでも運動になっているんでしょうね。
たまに外に出して遊んでもあげてます。


だけど、お願いだからあまり強く噛まないでおくれ(涙)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月25日

夢の世界じゃないような

hare.gif 晴天続きです


051125_HDL.jpg 香港ディズニーランドは24日、リハーサル公開期間を含む入園者数が23日までに100万人を突破したと発表した。ディズニー側が9月12日の開園日以外に入園者数を公表するのは初めてで、「低調だ」と報じる香港メディアに反論した形だ。
 リハーサル公開は8月16日から開園直前まで行われた。入園者100万人は今月23日までの100日間で達成したとしているが、リハーサルがなかった日もあることから、1日平均の入園者数は1万人強とみられる。入園者の内訳は、香港住民が49%、中国本土からが26%、それ以外の地域からが25%だった。
 ディズニー側は年間560万人を開園当初の目標とし、内訳では香港、中国本土、それ以外の地域から3分の1ずつと見込んでいた。1日平均で約1万5300人が必要だが、ディズニー側は「11月は閑散期であり、そうしたことを考慮せずに報じるのは不公平だ」と指摘した。
 香港メディアは独自に入園者数を調べ、年間目標達成に否定的な見方を伝えてきた。英字紙「サウスチャイナ・モーニング・ポスト」は記者4人が13日に入り口で入園者数を数え、「日曜でも1万3000人に満たない」と報じていた。


地元メディアから物凄い批判をかってる香港ディズニーランド

アトラクションが待たせすぎとか料理がどうのとか、仕舞いには子供のトイレをその辺で済ませたりとか・・・


今後の展開に期待だな


香港ディズニーランド 入園者数が100万人突破

香港ディズニーランド




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月24日

日本は平和じゃない

hare.gif 今日も暖かです


広島で起きました女児殺害事件。
まだ小さい子供を殺害するなんて、何を目的でそのような事をするんでしょうか。

犯人が逮捕されて、精神状態云々等で刑事責任が取れないとかだけは止めて欲しいです。


ご冥福をお祈りいたします。


広島小1女児殺害事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月23日

午後は○○

hare.gif 今日は暖かだ


先週の土曜日にお袋から電話があり、23日(今日)の「おもいっきりテレビ」を録画してくれと言われました。
なんか特集でもやるのかと思いましたら、伝を頼りにソレを観に行くんだって(´о`)=з

本来なら応募してもなかなか当たらないそうなんですけど、司会者(アノ人ね)の行きつけの料亭の女将からの紹介で行けるようになったそうなんです。


先ほど録画も終わり、チラッと見てましたらいきなりオープニングから司会者に振られてのドアップ( ̄∇ ̄; !!

あまり詳しくは書けませんが、やっぱコネって凄いもんなんですね。


いい冥途の土産になった事でしょう(._+)☆\(-.-メ)ペシッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 16:39 | コメント (4)

2005年11月22日

いい夫婦の日

hare.gif いいお天気


11月22日って「いい夫婦の日」になるんですね。
クルマのナンバーでも『11−22』は希望ナンバーとして、全国ではありませんけど抽選となるぐらい人気があるようです。
そこまでしてナンバーを取得するほどのアツアツ夫婦になってる方も素晴らしいです。

あいにくウチは・・・(以下略)


どうでも(・∀・)イイ!!が、今年もあと1ヶ月ちょっとになったんだなぁ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
495178060908110111410
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛625 憜
  若悟 / 6090811若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space