ひとりごと


2005年11月15日

おめでとうございます

kumori.gif 今日も曇り


 天皇家の長女紀宮さま(36)は15日、東京都職員黒田慶樹さん(40)と結婚された。式は午前11時すぎから東京都千代田区の帝国ホテルで挙げられた。代理の宮内庁職員が婚姻届を提出して皇族の身分を離れ、民間人「黒田清子さん」としての生活がスタートする。国から一時金として1億5250万円が支給される。
 天皇家の女子の結婚は1960年に島津久永さんと結婚した昭和天皇の五女貴子さん以来45年ぶり。
 天皇、皇后両陛下と皇太子ご夫妻ら皇族方は結婚式と披露宴に出席。両陛下が皇族女子の披露宴に出席するのは初めてとなる。2人は午後2時から記者会見し、4時からの披露宴に臨む。
 2人は同日、都内の賃貸マンションの新居に入る。新婚旅行は生活が落ち着いてからとなる。


大安吉日の今日、あいにくの曇り空ですがご結婚おめでとうございます。

末永くお幸せに。


紀宮さま、神前で挙式 披露宴に両陛下出席へ

紀宮さま結婚




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月14日

安静が一番

kumori.gif 肌寒〜い


昨日一昨日と家で大人しく居たので風邪の方も順調に回復してきてると思ってたのに、会社に来ると調子悪く感じる。

お願いだから早く治ってください。
( ´△`)アァ- 今週は忙しいのよん(涙)


あ、来週はISO審査があるじゃん!Σ( ̄□ ̄;)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月13日

風邪ひいた

hare.gif 今日も暖かい日


10月28日(金曜日)に熱が出まして会社を早退し医者に行ったところ、扁桃腺の腫れから熱が出たんだろうと言われ薬を処方してもらい、10月30日(日曜日)の夕方ごろにやっと熱が下がり、翌日から会社に行きました。
その週は何とか乗り切ったのですが、11月7日(月曜日)からのどの痛みと共に鼻水が出だしまして、この程度で休む事も早退する事も出来ませんでしたから、金曜日までズルズルしながら仕事をしてました。
やっと昨日医者に行きましたら「また来たの?」みたいな顔をされながらも診察(#゚Д゚)

やはり医者の薬は効きます。
鼻水も喉の痛みも緩和されてきました。


みなさんは風邪をひかないようにしてくださいね。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月11日

目的はなんだ?

kumori.gif 寒い日だ


 首都圏のUFJ銀行の無人出張所のATM(現金自動預払機)から小型隠しカメラが見つかった事件で、同行は十日、新たに四出張所で計四回にわたってカメラが仕掛けられていた可能性があると発表した。
 二出張所は別の時期にもカメラが仕掛けられた可能性があることがすでに分かっており、盗撮された可能性がある出張所は計五十四出張所で、カメラが仕掛けられたとみられる時間帯に暗証番号を入力した利用者は二百人増え、計約六千百人になる。
 同行によると、四出張所は、川崎市宮前区宮崎の「宮崎台駅前」(八月三十一日午前十一時半−午後十二時半)▽東京都板橋区志村の「志村三丁目駅前」(九月五日午後六時−六時半)▽千代田区神田神保町の「神保町駅前」(九月六日午後三時五十分−五時五十分)▽世田谷区大原の「代田橋駅前」(九月二十六日午後三時四十分−六時)。


スキマーとか言われてる犯罪が多発してる中、このような隠しカメラでも容易に知られてしまうのも怖い。
こんな事でもカード情報が抜き取られ、犯罪に使われるんだろうか。


しかし、なぜUFJばかりが狙われるんだろう(・_・?)


UFJ銀隠しカメラ 新たに4カ所

ATM盗撮事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年11月10日

億万長者

hare.gif 晴れてるがちょっと寒い


 【ニューヨーク9日共同】米西部オレゴン州の一家が同国史上2番目となる3億4000万ドル(約400億円)の宝くじを当て8日、報道陣に喜びを語った。一家は宝くじ券を約40ドル(約4700円)で購入しており、わずかな元手で億万長者となった。過去最高額は3億6300万ドル。
 AP通信によると、幸運を手にしたのはカリフォルニア州で警備会社を経営後、引退してオレゴン州南部に住んでいるボブ・チェイニーさん(72)と妻のフランシスさん(68)、その娘夫婦の4人。
 宝くじを当てた後、ボブさんが小型四輪駆動車を購入した以外は大きな買い物をしていないという。フランシスさんは記者会見で「まだ信じられない」と語った。


400億もの大金を掴んでしまったら気が変になりそうですけど、60%以上の税金が掛かってしまい、実際手に入る金額は150億ぐらいになるそうです。

それでも幸運の方からご縁をお分けしてもらいたいです。


400億円宝くじ大当たり 一家4人、米史上2番目

宝くじ、ギャンブル


こちらも負けておりません。

ロト6成金のセレブな私生活




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
2811236087100802811
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛524 憜
  若悟 / 6087101若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space