ひとりごと


2005年10月19日

氷山の一角

hare.gif 晴れたぁ〜


 勤務先のパン工場から大量のキャンペーン応募シールを盗んだとして、警視庁田無署は19日、窃盗の疑いで東京都府中市紅葉丘、アルバイト大畑順容疑者(34)を逮捕した。
 調べでは、大畑容疑者は9月11日−26日ごろ、東京都東久留米市の山崎製パン武蔵野工場から、東京ディズニーランドのパスポートなどが当たるプレゼントキャンペーンの応募シール約1万9080枚を盗んだ疑い。大畑容疑者は昨年2月から働いていた。
 大量のシールがインターネットのオークションにかけられていることに社員が気づき、その後の社内調査で、武蔵野工場でシールがなくなっていることが分かった。
 田無署は動機を詳しく調べている。


ヤフオクを見てるとこれに限らずいろんなのが出てますけど、盗んでまで出品してはいけませんな。

けど何割ぐらい盗品が出品されてるんだろうかが気になる。


応募シール大量に盗む パン工場のアルバイト逮捕

窃盗事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
投稿者 hi^-^ro : 12:43 | コメント (0)

2005年10月18日

不快感

ame.gif 台風接近中


今日は朝から健康診断でした。

胸部レントゲン・検尿・身長・体重・視力・血圧・採血・検便提出・心電図・健診・超音波(*)・聴力・胃部レントゲン(*) (*)印は35歳以上


フィナーレのバリウムは最悪( ´△`) アァ-
毎度そうですが下剤を飲んでこれから仕事に取り掛かるのも地獄です( iдi ) ハウー


オナラなのかモヨオシテきたのかの判断に苦しむんだけどぉ(;¬_¬)オドオド




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年10月16日

揺れた

kumori.gif 雨は止んだ


Yahooトピックスの「3度目となる巨大地震にも警戒が必要だ」を読んでた時に突然揺れ、地震がありました。

tenki.jp(地震情報)


この辺は震度4とのことで、テレビが倒れないように押さえたりしましたが、大震災だったらどうなるんだろう。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年10月15日

当たりました

ame.gif 暑いぐらいでした


当たったと言っても宝くじとか懸賞とかじゃないっす。
天気予報です(;^_^ A フキフキ

日中はウロウロしてましたので、4時頃家に帰ってから洗車をしたんです。
それなりに洗い終わってから車庫に入れようとした時にポツポツと降り出してきたから慌てて入れましたがなぁ。

最近の天気予報は結構当たるもんですね。(o^・^o) ウン


え?洗車したから降り出したのとは違うからねぇ〜(-_-;)(;-_-) チガウチガウ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年10月14日

いよいよです

hare.gif 秋晴れ


 郵政民営化関連6法案は14日午後の参院本会議で、自民、公明両党の賛成多数で可決、成立する。先の通常国会で同法案に反対票を投じた自民党議員は、ほぼ全員が賛成に回る見通しだ。小泉純一郎首相が政権の最重要課題としてきた郵政民営化は、2つの国会をまたいでようやく2007年10月から実現する運びとなる。


郵政民営化の反対を貫き、自民公認を得られず立候補したN氏が涙の当選を果たしたまではよかったが、その国民の一票一票の重みを無視するかのような一転しての賛成派への鞍替えってどうよ?

私的には反対はしておりませんでしたけど、もし、反対派でこの立候補者を支持し投票してたら腹が立つだろう。


「公約」なんて、あってないようなもんだとつくづく感じました。


郵政法案、午後に成立=07年10月から民営化開始

郵政事業民営化




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
4183686084967003682
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛425 憜
  若悟 / 6084967若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space