ひとりごと


2006年06月19日

ほどほどに

hare.gif 暑い!


060619_WordCup.jpg サッカー・ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で、日本―クロアチア戦が行われた18日夜、東京・JR渋谷駅前のセンター街には、試合終了直後から興奮した数百人のサポーターが集まった。

 太鼓やトランペットを鳴らしたほか、爆竹やロケット花火も使って大騒ぎを繰り返した。警察官約100人が出動したが、地下街へ下りる階段の屋根に乗った20代の男が、公務執行妨害の現行犯で逮捕された。


試合の前半だけをちょろっと他番組のCM中に見ましたが、視聴率も50%を超えたんですってね。

人気があるのもわかりますが、警察沙汰になるほどの騒ぎは如何なものかと思います。

日本のサポーターらしい行動を取った方が良いような気がする。


しかし会長自身がチケットを高値で転売しちゃまずいだろう angry.gif


JR渋谷駅前でサポーター数百人大騒ぎ、逮捕者も

FIFAワールドカップ周辺情報




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2006年06月18日

イベントいろいろ

ame.gif 雨でした


060618_titi.jpg 皇太子さまは父の日の18日午前、学習院幼稚園(東京都豊島区)で行われた父親参観に参加し、長女愛子さま(4つ)が園内で遊ぶ様子を見学された。父親参観は園内の恒例行事で、皇太子さまにとっては初めての参加となった。
 雨がぱらつく中、傘を差した皇太子さまは午前9時半ごろ、白い帽子に紺のレインコート姿の愛子さまの手を取って園内に入った。
 宮内庁によると、皇太子さまは、遊び着に着替えてブロックや折り紙で遊ぶ愛子さまの姿をにこやかに見学。その後、愛子さまから歌や似顔絵のプレゼントを受けたという。


今日は父の日なんですね。

皇太子さまも父親参観に参加されたそうです。

我が家は父親参観は既にないので、嫁と私が誕生月でしたから多少なりのお祝い事をしました。

父の日と言う事でネクタイをプレゼントしてもらいました grin.gif


贅沢を言うわけではないですけど、ベルサーチのスーツがほちぃ lipsrsealed.gif


皇太子さま、父親参観に=愛子さま、似顔絵をプレゼント−学習院

皇室関連情報




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2006年06月16日

遅延すると怖い

ame.gif 雨です


 消費者金融大手アイフルによる違法取り立て問題で「アイフル被害対策全国会議」(代表・河野聡弁護士)などは15日、在京の大手新聞社や民放テレビのキー局などに、アイフル以外の消費者金融のCM、広告も中止するよう申し入れた。
 4月に金融庁から業務停止命令を受けたアイフルは広告、CMを自粛している。
 申し入れ書は「消費者金融は過剰貸し付けの結果、多重債務者を大量に生み出し、返済困難に陥った人に過酷な取り立てをする体質がある。広告やCMは読者や視聴者に被害をまき散らし、反社会的」としている。
 この日は毎日、朝日、産経、読売、東京新聞とフジテレビ、日本テレビ、テレビ朝日、TBSの4局と民放連に申し入れた。


件の事件からCM自粛をしてる某消費者金融での“おじさん”

一躍有名になったかと思ったら、CMが流れなくなってから見なくなってしまいました。

CM中止となったら、他のイメージとしてるタレントさんなども困ったりするんだろうか。


借りたら返す。当たり前の事なんだけどね〜


CM、広告の中止を要請 消費者金融の被害団体

消費者金融




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2006年06月13日

発射間近

hare.gif 暖かだ


 ロイター通信によると、米政府当局者は12日、北朝鮮が米本土に到達可能な長距離弾道ミサイルの発射実験の準備をしていると言明した。ある当局者によれば、早ければ「来週」にも実施する可能性があるという。
 また12日付の英紙フィナンシャル・タイムズは1面トップで、米政府高官の話として、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」の発射実験を準備していると報じた。同国東部に設置した発射台で準備を進めている「十分な形跡」があるとしている。
 同紙によれば、米国は北朝鮮がミサイルの最終的な組み立てを始めるかどうか監視を継続。衛星打ち上げ準備の可能性も捨て切れない一方で、米軍が発射後の追跡に備えて展開しているという。同紙は、ミサイルに燃料が注入されれば、発射実験の可能性が高まると指摘している。
 ただ同紙は、北朝鮮は米国が衛星を使って監視していることを承知しており、関心を引くための作戦の可能性もあるとする別の米政府当局者の見方も紹介。また現時点ではミサイル実験に踏み切るとする明白な証拠はない、としている。


何が目的かは知りませんが、そんな実験なんかするなよ。

もっと友好的になって欲しいです。


お願いですから戦争だけは止めてよね。


「来週にも試射」との見方も=北朝鮮の弾道ミサイル−通信社報道

北朝鮮ミサイル開発問題




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2006年06月12日

新しいのが出るらしい?

hare.gif 雨予報はハズレ


060612_ipod.jpg数ヶ月前からコレをチェックしてるのだが、他の情報によると新しいのが出るんだって?

何がどう変わるのかも知らない。使いやすくなるのかしら。。

でもどうせ買うなら新しいのがいいし、携帯なんかせず車載専用にするから大きくても構わないが、色は黒が(・∀・)イイ!!


だけどここのサイトは本当に日によって販売価格を変えてるよ。

ちなみに今日の価格は「¥ 31,610 (税込み) 」でした。(今までチャックしてた中では底値\(°o°;)/)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
2812526087113700992
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛524 憜
  若悟 / 6087114若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space