ひとりごと


2005年06月30日

たな卸し

hare.gif 雨が止んでよかった


今日で期末締めと言うことと、来期から私が担当せにゃならんのでたな卸し回りに行ってきました。社内にある仕掛製品はいいんですが、外注先にある品物も全て会計士が見るので本日は移動ばかりでしたよ(涙)

たまの外出も息抜きにはいいかも知れませんが、休憩もなく移動ばかりなので疲れちゃった(〃´o`)=3 フゥ


( ´△`)アァ- (´・д・`)ヤダ(´・д・`)ヤダ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月29日

アニキ〜

ame.gif 久しぶりの雨で蒸します


 映画「透光の樹」の主演を途中降板しながら、同映画プロデューサーを脅し、出演料を要求したとして、恐喝未遂罪に問われた俳優の萩原健一(本名・敬三)被告(54)に東京地裁は28日、懲役1年6月、執行猶予3年(求刑懲役1年6月)の判決を言い渡した。萩原被告はマスコミ各社にファクスで「事件を深く反省して、俳優として一生懸命精進したいと考えております」と談話を寄せ、併せて控訴しない方針を明らかにした。
 異様なほど紅潮した鼻。濃紺のスーツ姿で背を少し丸めて証言台に立った萩原被告は判決を聞いた瞬間、ピクリとも動かなかった。
 これまでの公判では“脅迫電話”をかけた事実を認め、反省の言葉を述べてきた“カリスマ俳優”。「本気で脅し取るつもりはなかった」と無罪を主張し、被害者側とは示談も成立した。結果、何とか実刑を免れたものの、弁護側の主張はいずれも認められない“全面敗北”に終わった。
 判決によれば、萩原被告は同映画に出演料など計1800万円で契約。最初に750万円を受け取り、2003年8月に撮影が始まったが、スタッフらに繰り返し暴言を浴びせ、途中降板した。このため、昨年6月に担当プロデューサーの携帯電話に「契約書通り払うものは払ってください」「国税局、警視庁、山口組、住吉、熱海の若頭が全部協力してくれましてね」「必ずやっつけますから。ふざけたこと言ってるんじゃない」などと録音。残りの出演料など1050万円を脅し取ろうとした。
 判決理由について、小川正持裁判官は「短慮のそしりを免れず、犯行動機に酌むべき余地はない」と断罪。萩原被告が過去に薬物事件などを起こしていることにも触れ「十分反省の機会を与えられたことがあったにもかかわらず、本件犯行に及んだ。自らの遵法意識について猛省すべきである」と厳しく指摘した。
 最後は裁判官から「このようなことを絶対に再び起こさないように」と言葉をかけられた萩原被告は「はい」とはっきりした声で答えた。控訴はしない方針で今後、芸能界で再スタートを切るとみられるが、復帰には厳しい道のりが待っていそうだ。


傷ついた天使たちは毎週観てたよ〜


ショーケン“全面敗北”

芸能界




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月28日

暑いわけだ

hare.gif 梅雨は何処に行った〜キョロ ̄(・。・。)(。・。・) ̄キョロ


 関東地方は28日、太平洋高気圧とフェーン現象の影響で、早朝から気温が上昇。午前11時過ぎに東京・大手町で35.8度を記録し、6月の最高気温としては1963年6月26日の35.7度を42年ぶりに更新した。このほか午前11時現在で、神奈川県海老名市37.2度、静岡市36.6度などを記録した。


神奈川県海老名市で37.2度の記録も凄すぎ!Σ( ̄□ ̄;)


<暑い>午前11時過ぎ大手町で35.8度 6月の最高更新

天気概況




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月27日

それでも止めれぬ

hare.gif 今日も暑い日です


050627_caster01.jpg 050627_caster02.jpg

私の愛煙してるタバコで左が今までのパッケージで、右が昨日買ったものです。
つい最近デザインが一新されてよくなったかなと思ってたのに、これでもか!とばかりに書いてある注意書き?警告文?が台無しにしているのは気のせいだろうか。

それはそれは読むほどに恐ろしい事が書いてありました。

050627_caster03.jpg

↑表側↑

050627_caster04.jpg

↑裏側↑


肺がんになりやすいのを承知で吸ってますが(その中でも自分では精神安定と思ってます)、今現在日本全国の喫煙率が30%台と聞きますと、そのうち恥ずかしくて吸えなくなりそうな感じがしちゃいます。

また禁煙にチャレンジしてみるべかな。。。たぶん無理だと思うけど。。。それも何度目になるんだろう(#゚Д゚)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月25日

マジかよぉ

hare.gif ピーカン


 原油価格の高騰を受け、ガソリン価格が7月から、一段高になる見通しだ。出光興産は24日、7月出荷分の給油所向けガソリン卸値を、6月より3.4円引き上げると発表した。ジャパンエナジーも3.6円値上げする。店頭では現在レギュラーガソリンが123円程度で、卸売価格の上昇がそのまま転嫁された場合、120円台後半に値上がりする。


今までのオデはレギュラーだったんだけど、来月からはクルマが変わってハイオクを入れなきゃならないって言うのに値上げかよ(涙)

今使ってるスタンドも出光だし〜


ガソリン、原油高で120円台後半に=出光など3円強引き上げ−7月

原油価格動向




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
5351046096092903581
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛821 憜
  若悟 / 6096093若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space