ひとりごと


2005年06月12日

見られてます

hare.gif 暑いぞぉ


 【ニューヨーク9日共同】米企業の約3分の1が社員の送信する電子メールを監視しており、約4分の1が、過去1年間にメールを不正使用した社員を解雇していたことが9日、米企業に対する調査で分かった。電子メールは他人に分からず送信できるため、重要な情報の漏えいにつながるとして、米企業がメール監視を本格化していることが浮き彫りになった。
 調査を実施したのはメールのセキュリティー関連会社プルーフポイント。調査によると、1000人以上の企業の36・1%が、社員の送信メール監視のために担当者を雇用し、35・2%が1年以内にメールによる機密情報漏えいの疑いで調査を実施。従業員2万人以上の大企業では40%がメール監視していた。


ウチの社でもやってるとの事ですが、こんなの普通じゃないでしょうか?
私用で使うならウェブなどで使えるフリーメールでやればいいのに。


3分の1がメール監視 米企業、4分の1が解雇も

アメリカ経済




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月10日

梅雨入り

ame.gif 雨です


 気象庁は10日、関東甲信地方が梅雨入りしたとみられると発表した。平年より2日遅く、昨年に比べると4日遅い。沖縄と奄美地方は5月上旬に梅雨入りしたが、本州では最も早い梅雨入りとなった。
 気象庁によると、10日の関東甲信地方は、伊豆諸島南部に接近する台風4号や前線の影響を受け、所々で雨が降り続くぐずついた空模様となった。向こう1週間も前線などの影響で、曇りや雨の日が多くなる見込みという。
 沖縄地方は5月2日ごろ、奄美地方は同月9日ごろに梅雨入りしたとみられる。


ありゃりゃ。梅雨入りしちゃったのね。
明日も雨だったらお家に居よっと。


関東甲信が梅雨入り 本州で最も早く

梅雨




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月09日

21年

kumori.gif 小雨もパラパラ


青春を失ってから早21年が経ってしまいました。
今思えばあっという間の月日が過ぎ去ってる。

結婚式当日のこの時間は既にもう起きてたと思いましたが
友人(司会)の車で行ったのが間違いだったのか遅刻をしてしまい
着付けの担当の人にメチャ起こられた記憶だけあるんだよ(涙)
おまけにその日のうちに旅行にも行ってしまいましたので
親戚一同、友人達と満足に話も出来ませんでした。スマヌ。


嫁よ
いろいろありましたがどうもありがとう。
そしてお誕生日おめでとう。




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月08日

宝の山

hare.gif 今日もいいお天気


人はそれを玩具という。
ツマラン物に金を掛けてアホだと思う人も多々あるだろう。
しかしσ(・_・)オイラには関係ない。
我が道を行くとばかりに好き勝手にやらせてもらってる。

昨日届いた玩具をo(^o^)o ワクワクしながら開封してたら嫁が

「それが○万円で買ったチョロQなんだぁ〜(¬¬)」

と背後からささやく( ゚o゚)
( ̄へ ̄; ウルサイ 20数台で、それも絶版種ばかりなんだから安いんだよ。大きなお世話だ(^_^メ) ピクピク
今思えば、振込みを頼んだのが間違いだった(-。-;)


今週はまだ届くからよろしくね〜 tongue.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年06月07日

私も愛用者です

hare.gif 今日もいいお天気


 陸上女子マラソンのシドニー五輪金メダリスト、高橋尚子の新しい所属先が、スポーツ・健康用品の「ファイテン」(本社・京都市)に決まった。高橋のマネジメント会社が7日、明らかにした。10日に東京都内で正式発表される。
 契約期間は4年間、契約金は6億円程度と推定される。08年北京五輪への挑戦も視野に入れる高橋に対し、年間約1億円が見込まれるチームの活動経費や、広告出演料に見合った額で支援する形となりそうだ。
 高橋は、前所属のスカイネットアジア航空との契約が5月で満了。10年間指導を受けた小出義雄・佐倉AC代表からも自立した。6月からは専属のスタッフ3人とともに「チームQ」を発足させ、千葉市緑区を拠点に活動しながら、新たな所属先を探していた。
 ファイテンはすでに陸上部を持ち、女子長距離も千葉県を拠点に活動。東日本実業団対抗女子駅伝などに出場している。マネジメント担当者によると、高橋は陸上部とは別に活動するが、駅伝については、可能であればチームの一員として出場する意思も示しているという。


高橋尚子 スポーツ・健康用品「ファイテン」と所属契約へ

高橋尚子


もうこれで物干し竿を担ぐ女性の人は消えてしまうんだな(o・・o)/ ̄マタネェ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
6651466085085604601
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛427 憜
  若悟 / 6085086若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space