ひとりごと


2005年05月27日

届いたかな?

hare.gif 晴天続き


突然のメールでごめんなさい。
男性掲示板を見ました☆
ずいぶん前の書き込みみたいだったから、もう締め切っちゃったかな?
私はつぼみっていいます。22歳です。
掲示板を見ていたらなんとなく気が合いそうって、興味がわいてメールしてみました^^
もしよかったらお返事くれませんか?
どうでもいい感じに思ったなら
このメール全然削除しちゃってくださいね^^
勝手に待ってるのは自由だから♪


一生待っていてくだされ(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月26日

無礼講

hare.gif 暑い日です


寒かったり暑かったりする日が続きますと、家に帰っても着替える服に困ったりする。まぁ着替えると言いましても、スーツを脱いで暑ければTシャツにスエット。寒ければTシャツの上に何かを羽織る程度なんですが。。。(*゚д゚)


で、昨日は久々に寒かったので何か羽織るものを出してと頼んだら、とりあえずコレを着てと持ってきたのが長男の服。
アイツは誰に似たのかブランド物しか着ないヤツなので、これから食事をするのに汚したら嫌だと思い、子供の服でも気を利かして「汚すと嫌だからいいよ」と嫁に言いましたら・・・・・





大丈夫よ










ボロに出すところに出てたから





と、そっと食事中の私の肩に掛けてくれる優しい嫁・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ヾ( ̄o ̄;)チガウダロウ、、、


昨日は給料日で明細を持って行っただろがぁぁぁ((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月25日

人間失格

hare.gif 今日も快晴


 兵庫県警姫路署は二十四日、しつけと称し当時五歳の長女(10)に暴行を加え重傷を負わせたとして、傷害容疑で姫路市の無職の元夫婦=いずれも(34)=を逮捕した。長女は頭部を強打したことで重い視力障害が残り、ほぼ全盲状態という。
 調べでは、元夫婦は平成十一年七月ごろから約七カ月間にわたり、自宅で長女に殴るけるなどの暴行を加え、両腕、両脚や頭の骨を骨折させるなどの重傷を負わせた疑い。
 長女は十三年四月に小学校に入学するはずだったが、健康診断や入学式に訪れなかった。学校側が母親と長女を呼び出したところ、長女が歩行困難な状態だったことから異常を察知。学校からの連絡で長女を保護した児童相談所が同年七月末、姫路署に届けた。長女は同年五月から大阪府内の障害者施設で暮らしているという。
 児童相談所から届け出を受けてから、捜査に約四年間かかったことについて、姫路署の津村芳輝副署長は「暴行から届け出まで既に時間が経過しており、暴行の事実関係を調べるのに時間がかかった」としている。


毎回思うのだが、何故力のない子供に対して虐待などするのであろうか。
本人は"躾"のつもりでやってるのかも知れませんが、躾と虐待とは全く違う!自分の言いなりにならなければ暴力を振るう事しか出来ない親は失格ですな。


もっと子供を大事にしてください。


5歳長女虐待、全盲に 元夫婦逮捕 しつけと称し暴行 兵庫

児童虐待




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月24日

期末決算

hare.gif 今日もいいお天気


明日は給料日

来月は賞与&昇給月

再来月は人事異動月


今期の売り上げはかなり行ったとのもチラホラ聞くので期待♪




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月23日

場所替え

hare.gif 暑いぞ


社内の机の配置が変わった。

今まで私の後ろは壁だったのがフロアど真ん中になってしまい、休憩中でもネットどころではなくなってきましたがなぁ(涙)

おまけに社長とのランチミーティングを行ったのだけど、食べた気がしないのと貴重な休憩時間をも拘束されてるというのはどういう事よ?(-_-メ)


あーーーーー、最悪( ´△`)アァ-




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
5194326087568003081
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛530 憜
  若悟 / 6087568若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space