ひとりごと


2005年05月17日

何処まで進化する?

foma901is.jpg NTTドコモは、FOMAの新シリーズ「900iSシリーズ」5機種を開発したと発表した。全機種に「おサイフケータイ」「iモードFeliCa」を搭載。電子マネー機能を標準で提供する。

 また、「遠隔ロック」「ICカードロック」も採用しセキュリティを向上。PDFが読める「Adobe Reader LE」、テレビ電話と音声通話が切り替えられる「テレビ電話切り替え機能」も利用できる。

 さらに、従来のFOMAのエリアに加えて山間部などでも利用できるようになる「FOMAプラスエリア」が搭載される。これまでのFOMAは、2GHz帯のみを利用していたが、FOMAプラスエリアでは、800MHz帯にも対応。この800MHz帯に対応している基地局は、2GHz帯FOMAがカバーしていない山間部などを中心に設置されているため、これまでよりも利用できるエリアが広がることになる。なお、800MHz帯であっても、利用できるサービスや通信速度は2GHz帯と同等だ。

 また、D901iS、F901iS、P901iSに限られるが「自動時刻補正機能」も採用される。


お財布携帯って便利なのでしょうか?
Edyカードを数枚持ってて、そのうち1枚にチャージしてありますが未だに使ったことがありません。だって使えるお店が少ないんだもん。


まぁ、携帯を家に忘れるぐらいのσ(・_・)オイラには必要ないな(-。-) ボソッ


FOMA「901iS」シリーズは全機種が「おサイフケータイ」対応に

FOMA

「FOMA 901iSシリーズ」誕生




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

完敗

hare.gif 今日もいいお天気


昨日に引き続き、今日はYahoo!ショッピングのイーエストイズにて例のたまごっちの予約がお昼12時からだと情報を今朝知りましたのでやってみたのですが、カートに入れる事が出来喜んでたのも束の間。住所とか決済用のカード番号を入力して確定ボタンを押したら品切れ・・・・・(涙)

タイプの遅さがココにも出たかってカンジですた( p_q) シクシク


欲しけりゃ並んで買え! やっぱこうしないとダメなのね( iдi ) ハウー




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月16日

私もサラリーマン

hare.gif ピーカン♪


 高額納税者の全国1位は「タワー投資顧問」(東京都港区)運用部長の清原達郎さん(46)。運用するファンドの驚異的利回りで空前の巨額給与を得て、推定所得は100億円超。これまで全国首位の主要収入源は、株式や土地の譲渡がほとんどで、サラリーマンが給与で頂点を極めたのは、税額による公示が始まった1983年分以来初めてだ。以前の所得ベースでの公示時代も例がないという。
 「スーパーサラリーマン」の異名を持つ清原さんの納税額は36億9238万円。2位の消費者金融会社前会長、斎藤成さん(60)の3倍以上の断トツ1位で、所得の大部分を給与が占める。


給料の桁が違いすぎ!
サラリーマンでもピンキリがあるんだな( ´△`) アァ-


給与、推定100億円=投資顧問会社の運用部長−1位の清原さん・高額納税者

所得番付




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月15日

それは突然やってくる

kaminari.gif 通り雨


日曜日恒例の買い物を済ませ、これまた恒例のティータイムに出掛けた矢先に雷雨にあいました。
雲行きが怪しくなったと思ったら突然雷が鳴り出し大粒の雨が降り出し、傘を持って出掛けませんでしたので濡れてしまいました(´・ω・`)ショボーン
その雨も、10分もしないうちに止んでしまい、晴れ間が射すほどいいお天気になるし(;´д` ) トホホ


さて、子供の間で流行ってて、どのお店でも売り切れが続出してる「ケータイかいツー!たまごっちプラス」ですが、明日の正午から予約を開始するそうです。

イーエストイズ

欲しい方は予約してみてください。


私はこっちが気になるんですが・・・・・



matsuken050515.jpgリアルアクションヒーローズ KEN MATSUDAIRA マツケンサンバII

特別価格:23,430円
【10%OFF】


( ̄∇ ̄; !!( ̄∇ ̄; !!( ̄∇ ̄; !!


予約された方が居りましたらご一報ください(*゚д゚)




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年05月14日

のんびりな日

kumori.gif 最近寒い日が続いてる


起床時間9時

それから食事

嫁が子供と映画を観に行くとか出掛けると言うので、その前にスタバのラテを買ってきてもらいひとりで飲みながら寛いでおります。


あ〜、幸せ tongue.gif


未だにパジャマで居ます(-。-) ボソッ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
7432436085028800381
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛426 憜
  若悟 / 6085029若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space