ひとりごと


2005年04月23日

覆面パトカー

hare.gif いい天気だ


こんな日でも仕事をしてますがなにか?(涙)


大昔の事である。
私の同級生が高校時代に免許を取り、すぐさま買った車が「日産のグロリア(形式330)」であった。車での通学を無視し、たまにではあったが一緒に同乗させてもらいました。

そのグロリアくん、4ドアハードトップの色が黒。
なぜかエンジンルーム内に“アメパト”があるし、どこで入手したのか“赤い回転灯”まであったとさ。

※アメパト=アメリカでのパトロールフォン(サイレンですな)

週末の度に、夜の街を男二人で流したものでした。

ふとした週末の午後に、走ってるだけでは物足りなくなり、おもむろにアメパトを鳴らし、赤い回転灯まで車の天井にマグネットで固定し、回転させ走らせた事がありました。

当然の事ながら前車は左側に寄り通路を開け、反対車線も同じく通路を開けてくれました。もちろん交差点でもすべての車が譲ってくれました。

ちょっと驚いたのが反対車線からやってきたパトカーが側道に寄り停止し、こちらを向きながら“敬礼”してるときには焦りましたq(・・;q) ))) ((( (p;・・)pあせあせ

もっと驚いたのが前方を走ってた白バイまでが停止し、敬礼された時には心臓が止まりそうでしたがなぁ〜〜〜Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)Σ( ̄ロ ̄lll)
追って来られるかと思いましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


若かりし日の想ひ出。。。という、夢を見たんだぞと言う事にしておきましょか lipsrsealed.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月22日

Re:ご連絡が遅くなりました。

hare.gif 暖かくなりそう


先日の件ですが、ご希望通り援助してくれる女性が見つかりましたのでご連絡を差し上げます。
今回、ご紹介する女性はこちらで御座います。
田中浩子様
年齢 28歳
結婚歴/3年 子供なし
身長 162cm/体重47Kg/バスト Dカップ
内容は以前申し上げた通り、体の関係を希望で了解も得ております。
前回同様と思って頂いて結構です。
それでは田中裕美様の方には貴方様の事を既にお伝えしておりますのでお早めに連絡を取り合って下さい。
田中浩子様との連絡方法は…
http://****************************
上記URLにアクセスして頂き
必要事項をご記入の上ご登録(無料)をして、お待ち下さい。
田中裕美様から、直接連絡がきます。


あのぉ〜、ご紹介してくださる方は「浩子様」なのでしょうか?
それとも「裕美様」なのでしょうか?

それに前回同様だったら、わざわざ登録が“無料”と書かなくてもいいのにさ。


チェンジも可能ですか?




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月19日

忙しいです

hare.gif なんとなく寒く感じる


先週ぐらいから仕事が忙しいです(涙)

ちょうどいいのか、今週土曜日はGWの振り替えによる出勤日となっているので尚更長く感じそうなケハイ_| ̄|○ アァァ・・・


がんばれ>自分

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月16日

今日のデザート

kumori.gif 晴れ時々曇り


strawberry01.jpg

目が欲しくなったので買ってきました。

重さもずっしりとあってボリュームが凄いですが、甘さは抑え目で美味しかった〜 grin.gif


あ〜、幸せ tongue.gif




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月14日

ココ掘れワンワン

hare.gif いいお天気


2500man.jpg 14日午前8時35分ごろ、川崎市中原区新城2のマンション新築工事現場で、現場の作業員がショベルカーで基礎工事のために地中を約50センチ掘ったところ、ビニール袋に入った現金約2500万円が見つかった。業者は神奈川県警中原署に拾得物として届け出た。
 調べでは、発見された現金はすべて旧1万円札。約100万円ずつ束になっていた。100枚ほどがバラバラになっていたという。
 マンションの施工主や近所の住民によると、現場は数年前から駐車場になっていた。土地所有者が代わって今月1日から工事が始まり、14日は朝からショベルカーで掘削作業が行われていた。新築マンションは4階建て(15戸入り)の予定。近所に住む自営業の女性(87)は「娘に聞いて現場を見に行ってびっくりした。こんなことってあるんですね……」と絶句していた。

 現場から約2キロ離れた同市高津区久末の竹やぶでは1989年4月、2回にわたり現金計約2億3500万円が見つかったこともある。  同署によると、見つかった現金は届け出を受けた日から14日間告示し、告示後6カ月間たっても持ち主が見つからない場合は、土地所有者と発見者が折半、もしくは話し合いで分ける。ただし、犯罪に関係する疑いがある場合は証拠物として保管される。  多額の現金が見つかった騒動では、埼玉県蓮田市黒浜で今年1月、少年野球チームの関係者らによって用水路から現金計約1800万円が相次いで発見されたことがあった。


またよりによって友達の家の近くじゃん。
竹やぶから出てきた時も「探し損ねた」とか言ってたので、今度はどんな事を言い出すかが楽しみである undecided.gif

だけど川崎には現金が落ちてる所が多いと感じるのは気のせいか huh.gif


<現金発見>マンション工事現場の地中に2500万円 川崎

現金拾得




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
12855726087472800481
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛528 憜
  若悟 / 6087473若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space