ひとりごと


2005年04月06日

犠牲者も出ました

 日本列島は6日、南からの高気圧や「フェーン現象」の影響で、東北から近畿を中心に、広い範囲で気温25度以上の「夏日」となった。山梨県大月市では最高気温30・2度を記録し、同市の観測史上最も早い真夏日となった。群馬県下仁田町で29・4度、茨城県大子町29・1度、福島県いわき市も29・0度を観測した。  気象庁によると、午後3時までの最高気温は埼玉県秩父市28・8度、富山市28・4度、福島市27・7度、福島県白河市27・4度、富山県高岡市27・2度、水戸市26・9度、長野県松本市26・7度、甲府市と埼玉県熊谷市26・6度、前橋市26・4度、京都市25・2度。  東京と徳島、福岡では桜の満開が観測された。


先週の土曜日に買ったトリュフのチョコレートを、おやつに食べようと持って来るのをずっと忘れてて今日持ってきました。
午前中のちょっとした時間に食べようと思いましたが、グッと見るだけで我慢した時は原型を保って居たのに、午後のひと時に食べようとしたら全て溶けていてくっ付いちゃっておりました( p_q) シクシク

あ〜ん、折角の楽しみが台無しだぁぁ((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン


山梨・大月で30・2度 各地「夏日」桜満開に

天気概況




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

この土地は買うな

 大阪国税局は6日、毒物カレー事件で6月に控訴審判決を控えている林真須美被告(43)=1審死刑=が所得税など数千万円を滞納したとして、1999年に差し押さえた和歌山県有田市の農地を公売にかけたが、入札参加者がなく売れなかった。  面積330平方メートルで、現在は雑草が生い茂った状態。見積価格は728万8000円だった。国税局は今後、見積価格を見直し、あらためて公売にかける。  この土地をめぐっては、2004年に事件の被害者22人が、真須美被告に約1億1850万円の賠償を命じた和歌山地裁判決に基づき、賠償金確保のため競売を同地裁に申し立てた。国税側が差し押さえを解除しない限り被害者が代金を得る可能性はないため、被害者支援弁護団は国税局に解除を求める要望書を提出している。


賠償問題より所得税が大切なんですかね。
国は被害者を守ろうとはしないのであろうか。


泣く子も黙る国税局かな


林真須美被告の土地売れず 国税局の公売、入札なし

和歌山毒物カレー事件




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

知りませんでした

hare.gif 暑い感じ


 交際が伝えられていたお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(36)とおニャン子クラブ出身のタレント、渡辺満里奈(34)が結婚することが5日、わかった。両者の所属事務所が発表した。テレビ朝日系の貧乏自慢番組「銭形金太郎」(水曜後8・0)での共演をきっかけに交際を深めたという。大安の6日にそのキューピッド番組にナマ出演して報告。さらにツーショット会見も開く。

 名倉、渡辺の所属事務所はこの日、連名のファクスで、「名倉と渡辺の両名が結婚することになりました。結婚の日取りなど決まってございませんが、結婚のご報告を両名揃って致したく思います」と報告した。

 2人の縁を結んだのは、平成14年10月スタートの「銭形金太郎」。以前にもテレビなどのゲストで共演することはあったが、レギュラー番組では初共演。お互い犬を飼っていることもあって意気投合し、愛を育んできた。1年前には都内にある渡辺の自宅近くの公園で、早朝に犬の散歩デートをしているところを女性誌にキャッチされている。互いに犬好きであることもあって距離は縮まったようだ。

 関係者によると、入籍日や式の日取りなどは決まっておらず、指輪の購入もまだ。結納もしていない。できちゃった婚の可能性についても、「それはありません」と否定している。ちなみにネプチューンの原田泰造(35)と堀内健(35)は、交際は知っていたものの、5日になって電撃会見のことを知らされ、驚いているという。

 名倉は平成11年4月に女優、吉野公佳(29)との熱愛が発覚し、堂々と交際宣言。一方の渡辺は14年3月に6歳年下の外資系銀行マンとの熱愛を報じられたが、ともにのちに破局している。

 ちなみに、工藤静香(34)、渡辺美奈代(35)、生稲晃子(36)、新田恵利(37)、城之内早苗(36)らおニャン子クラブの主要メンバーはほぼ結婚しており、ようやく主婦の仲間入りすることになる。

 6日放送の同局の3時間特番「銭形金太郎 春のビンボーさん祭り」(後7・0)はすでに収録済みだが、放送の最後の部分を生放送に差し替えて、2人で全国の視聴者に向けて自らの口で報告する。その後、局内の会議室でツーショットで会見を行う。


おニャン子時代の渡辺満里奈はよく覚えてないんですが、今の満里奈ちゃんは好きだったなぁ。それが
まさか名倉と付き合っていたとは知りませんでした。

幸せになってください。おめでとうございます。


ネプチューン名倉と渡辺満里奈が結婚…番組で生報告

芸能人の結婚、離婚




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月05日

オウンゴール

hare.gif 暖かい日


サッカー(これに限らずスポーツ全般)には興味ありませんのであえて取り上げようとはしませんが、「オウンゴール」の事を今まで「オンゴール」と思ってました(* ̄(エ) ̄*) ポッ


浩二オウンゴールに超辛口評価/フランス

海外サッカー日本人選手




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space

2005年04月04日

熱いバトル

kumori.gif 雨は止んだ


B0007THBHE.09.MZZZZZZZ.jpg首都高バトル
発売予定日:2005/04/21

これは買わないとだよ!


B0002FQ8RC.09.MZZZZZZZ.jpgグランツーリスモ4 モバイル(仮称)

こちらの発売は何時なんでしょう?


リッジレーサーズをやり出してから気が付いたのですが、どうもゲームに熱中しすぎて熱くなりますと、自然に画面の動きに合わせて身体が動いているんですよ。ちょっと恥ずかしいかも(;´д` ) トホホ




このエントリーのトラックバックURL:
blank_space
3332666090973501573
つぶやきの記事一覧
blank_space
カテゴリー
blank_space
月別アーカイブ
blank_space
Amagle PartnerNet
blank_space
お勧めAmazon
Amazon Web Services

Amazon Web Services

2017綛629 憜
  若悟 / 6090974若娯賢   罨<若
blank_space
リンク

クルマの部屋

本家のサイトだす(*゚д゚)
とほほのWWW入門
PHP マニュアル
レッツPHP!
できるCGI
TohrudcFamilyPage
コロボースキンDL
昨日 今日 明日
† Atelier Kanon †
Yahoo! JAPAN
Google ニュース 日本版

☆クルマ&ブログ仲間☆
GARAGE ODYSSEY
アエラスSとオレ物語
FULL-SCRATCH
ody industrial
サイコドライブblog
カービュー






track feed












Sony Style(ソニースタイル)

オートバックスドットコム

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ

【車買取ガリバー】高価買取ならガリバー

価格.com 自動車保険 一括見積り





RSS feed meter for http://blog.vaioclub.com/

QLOOKアクセス解析
blank_space
Powered by
blank_space